ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年05月18日

かわせみ河原

かわせみ河原(1泊2日600円也)での茶パさんのTV取材を襲撃チョキ

Chum88さんF、くぼっちさんF、キムテツさん、せいちゃんF、スリービレッジさんFに、そるとさんも参戦!豪華メンバードキッ

で、ZRBは、というと、今年初のカヌーが・・・
かわせみ河原


やってました、やってました!取材ニコニコ

         調理風景・・・         おっと!インタビューマイク
かわせみ河原かわせみ河原

    茶パさん、取材を取材!?    ファミリーも少々緊張気味かな?
かわせみ河原かわせみ河原


なんか、変な事に・・・

    なんか、撮られてる汗      緊張でうまくいかんガーン B!邪魔!
かわせみ河原かわせみ河原

   Chum88さんも参戦ビックリ        川に出て、やっと一息晴れ
かわせみ河原かわせみ河原


緊張の汗もひいて、そろそろ夕食!

襲撃中にそるとさんの襲撃船皆でChum88さんの威張り子を馳走にキラキラ
かわせみ河原かわせみ河原


こんな襲撃者も・・・!!

     もこちゃん&まめちゃん       バイクで襲撃キムテツさん  
かわせみ河原かわせみ河原


     可愛がり↓↓↓ハート            どぶねずみ?   
かわせみ河原かわせみ河原

こちらは、陸カヌー犬↓↓↓パーでした。
かわせみ河原


5/31の放映が楽しみですが、我が家にはBSがない!うーーんシーッ



同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
GWのかわせみ河原
かわせみ河原
ワン達のキャンプ
かずさオートキャンプ場
長瀞デビュー
かわせみ河原
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 GWのかわせみ河原 (2010-05-11 07:07)
 かわせみ河原 (2010-05-05 19:41)
 ワン達のキャンプ (2009-08-22 15:49)
 かずさオートキャンプ場 (2009-08-16 22:07)
 長瀞デビュー (2009-08-11 23:27)
 かわせみ河原 (2009-05-10 18:20)

この記事へのコメント
(´▽`)ノ

そのせつはどうもデス

威張り子豚、うまかったっすねぇ^^

や、ピーマンもアスパラもうまかったんですがっ
Posted by (´▽`)そると at 2008年05月25日 20:40
★そるとさんへ

ヒャッホー!
そるとさん、その節はどうも!

威張り子の写真は、次回、拡大バージョンで。
ピーマンは、確かに身体にいいです(^○^)
Posted by ぞらびー at 2008年05月25日 21:21
お~っと、レポあがってたか!(笑)

今度はフットポンプも用意しといてね。

手動ポンプは息切れが激しすぎます。(汗)
Posted by Chum88 at 2008年05月25日 22:19
★Chum88さんへ

あがってましたよ!とうの・・・
ついさっき。。。

あの有酸素運動が良いのです!
次回も、ヨ・ロ・シ・ク・・・・ね(^○^)
Posted by ぞらびー at 2008年05月25日 22:23
飛び入り参加、お疲れ様でした。(笑

カヌー組み立て、放送されればいいね。


> 我が家にはBSがない!

くぼっちさんに予約したんでしょ?(笑
 
Posted by 茶パ at 2008年05月26日 04:53
★茶パさんへ

その節は、お世話になりました。

あの組み立て、千葉おじじーずの腰砕けポンピングは、ちょっといけてませんな!?
NGかと。。。^^;

HPの茶パさんは、やっぱりスターに見えますね!
Posted by ぞらびー at 2008年05月26日 06:52
威張り子豚って、なんかすごくプラスアルファでおいしそーなんですが!(笑

カヌー放送されるかなっ!みなさん、TV出演おめでとーございます^^
すっごい、楽しみ!!
Posted by Kalen at 2008年05月26日 22:09
★Kalenさんへ

威張り子は、超ーーーうまかったです!
これが、威張り子なんだって、みんな納得。

TV出演はどうなるか、運を天にまかす襲撃隊です・・・(^^)
Posted by ぞらびー at 2008年05月26日 23:48
わぉ!。。。ってことは、ぞらびーさんも出演?
忘れないように見るわ~♪

あ、そうそう!
今年は一緒にパドりましょうね^^v
Posted by さおりんさおりん at 2008年05月27日 21:30
★さおりんさんへ

エキストラとしましては、ちらりとでも、写るとうれしいのですが・・・

本年2回目のカヌーも早くしないと、梅雨になっちゃいますね。。。
Posted by ぞらびーぞらびー at 2008年05月28日 23:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわせみ河原
    コメント(10)