ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年06月19日

ゆずの里AC

1週間が経っちゃいましたが、先週のSCCのオフ会↓↓↓ハート

暑くって、まずは川遊びから・・・汗
ゆずの里AC
弟F参加で姪っこにBの相手はおまかせ晴れ

かにがたくさんとれましたドキッ
ゆずの里AC

おっきな石もとれましたガーン
ゆずの里AC

クールダウン柴犬
ゆずの里AC

今夜はChumママさんお持込みのマッコリから・・・ビックリ
ゆずの里AC

おつまみはこちら、おすそわけの大アサリ?もチョキ
ゆずの里ACゆずの里AC


我が家のサイトは、いつものBENちゃんF&ChumママさんFに、弟F&妹、そして妹の友人(日帰り)と・・・
10人にもなっちゃいました。会費少なかったですね。すいません<(_ _)>
ゆずの里AC

こちら↓↓↓は、夜の老犬ですニコッ
ゆずの里ACゆずの里AC

そんな時、おっきなキャンカーが2台ビックリ
なんと、ご夫婦で1台ずつビックリ
ということで、このおっきなの、奥様も運転されて来たもので
オフ会会場はどよめき・・・ビックリビックリビックリ
ゆずの里AC

翌朝は、恒例の記念撮影ですチョキ
         撮る人                 撮られる人
ゆずの里ACゆずの里AC

パシャリ・・・。
ゆずの里AC


久しぶりのオフ会参加で楽しいひと時を過ごさせていただきました。
みなさん、次回も宜しくお願いします<(_ _)>


帰りに、近くのアウトレットに寄って帰途へ・・・。

      疲れた人達               サンダルが壊れた人
ゆずの里ACゆずの里AC

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

ブログランキング・にほんブログ村へ





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
おっとっ(*_*)
年越しキャンプ2010
焚火オフ
雲見オートキャンプ場
88さん、つい党OFF。
赤城オートキャンプヒルズ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 おっとっ(*_*) (2010-05-07 22:42)
 年越しキャンプ2010 (2010-01-09 23:52)
 焚火オフ (2009-12-13 20:10)
 雲見オートキャンプ場 (2009-11-23 17:40)
 88さん、つい党OFF。 (2009-10-18 20:37)
 赤城オートキャンプヒルズ (2009-09-23 09:42)

この記事へのコメント
こんばんわっ

うわー!楽しそうですねっ
写真からガンガン雰囲気が伝わってきます。^^

また、是非お邪魔させていただきます♪
Posted by ぱんいちぱんいち at 2010年06月19日 22:05
ヤバっ (00;)

「マッコリ」 
一度 やってみたいと 思うてた んっすよ!

どんなんですです??


ビッケちゃん ?
石ころ ころりん やめられませんなぁ~!
動画も 股 見たいっすよ!

今回は 渓流の里 だったんです かぁ?
Posted by ござる at 2010年06月19日 22:31
★ ぱんいち さんへ

>写真からガンガン雰囲気が

今回のオフ会は25ファミリー70名が参加だったようで、大賑わいでした。
うち、10名が我々のサイトにいたということは、すごい人口密度だったようです。

★ござるさんへ

>マッコリ
  ↑
焼酎のヤクルト割りとでもいいましょうか。
飲み口が良いので、いつの間にか酔い酔いですよ^^;

>渓流の里

残念ながら、小さい子がかにを捕ったりできるくらいの小川ですので、チャップンチャップンは無理ですよ(*^^)v
Posted by ぞらびー at 2010年06月20日 15:53
びっけちゃんが石を拾ってる~!!笑
川の中から持ってきたんでしょうか^^
誇らしげな表情ですね!!カワイイです~♪
Posted by nuts at 2010年06月23日 10:48
★nutsさんへ

>石を拾ってる
  ↑
いつものです^^;

得意技は、あとサッカーのみです(*^^)v
Posted by ぞらびー at 2010年06月23日 21:59
わぁ!びっけちゃん楽しそうヾ( ~▽~)ツ
相変わらず石好きなんですね♪
しのぶは石は拾いませんが、水に入りたいのはびっけちゃんと一緒です。
(困ってます)
夜の老犬画像も微笑ましいです。
お料理も豪華で涎ものです(〃д〃)きゃ~♪
Posted by shinocori at 2010年06月25日 00:12
★ shinocoriさんへ

>水に入りたい

この日は暑くて、河原に行ってリードをはずした途端、ジャブジャブです(^.^)

>老犬画像

我が家の老犬は、最近の暑さにもぐったり。
この夏が山場のようです(;_;
Posted by ぞらびー at 2010年06月26日 08:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆずの里AC
    コメント(7)