ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年08月15日

お見舞い

久々の更新ガーン
らんの容態が思わしくなく、最近はもっぱらインドアーです。汗
そんなんでお盆も暇してましたら、お見舞客がたくさんお見えになって戴き、賑やかなひと時を<(_ _)>


らんはこんな感じで、元気なし。。。タラ~
お見舞い

らんがこんなでも、こちらはこんな汗
お見舞い

バンビちゃんは、ママの膝の上でドキッ
お見舞い

茶々ちゃんは、飲み過ぎたご様子ビックリ
お見舞い

ベベちゃんは、やっぱり檻の中ガーン
お見舞い

久々のお友達とのおもちゃのとり合いに、お疲れBZZZ…
お見舞い


まだまだ、BENちゃんFにChumママさんもいらっしてくれたんですが、茶々ちゃんと盃を交わしてダウンのカメラマンの写真はこれまで・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ





タグ :お見舞い

同じカテゴリー(たまの?in door)の記事画像
今日も、ヒマだ~(-
ヒマだ~(^0_0^)
暑いっ!(-_-メ)
日本ダービー
今日はこれで。
すきっ!(^_-)-☆
同じカテゴリー(たまの?in door)の記事
 今日も、ヒマだ~(-"-) (2010-08-29 19:49)
 ヒマだ~(^0_0^) (2010-08-28 16:53)
 暑いっ!(-_-メ) (2010-06-26 18:42)
 日本ダービー (2010-05-30 11:18)
 今日はこれで。 (2010-05-29 13:02)
 すきっ!(^_-)-☆ (2010-05-24 21:33)

この記事へのコメント
今年は本当に暑い!らんちゃん、早く元気になってね~。涼しいおうちでゆっくりしましょう。

私も毎日会社に行くまで暑くて暑くて!しかも会社が暑い(エコだかなんだかしらないけど。。。。)今年は本当につらい夏ですわぁ~夏が嫌いな私にはこたえます。
Posted by 花梨 at 2010年08月15日 23:24
こんばんわ!

らんちゃん、大丈夫ですか??
連日、暑い日が続いてますから、
心配ですね。

らんちゃんが、早く元気になりますように!
Posted by 七宝&くるみパパ at 2010年08月16日 21:17
お久しぶりですが

らんちゃん 
大変ですね~!
一過性の症状で済めば!
と願ってますが!!

身体有ってこそですから
本当にお大事に願います!!
Posted by ござる at 2010年08月17日 20:35
★ 花梨さんへ

今年はホント暑いですね~。
らんはもうじき17歳。
人間で言えば、どうやら83歳のようです。
なんとか、17歳まで頑張って欲しいので、只今、エアコン、ガンガンです(^^)v

★七宝&くるみパパ さんへ

やっばい感じです。
でも、ごはんだけは一生懸命食べてくれてます。
らんならではです(*^^)v

★ ござるさんへ

病気も持ってますが、年寄りなもので進行はあまりないようです。
これはもう老化って感じですね。
17歳まで頑張ってほしいですが、
苦しまないでほしいものです(^_^;)
Posted by ぞらびーぞらびー at 2010年08月17日 22:15
らんちゃんの体調が思わしくないのは、やはり暑さのせいではないでしょうか。暑さがおさまれば回復するかも。
17歳は高齢ですが、きっとまだまだ頑張れますよ!
それに、長生きした方が楽に逝けるそうです。
こり姐もらんちゃん目指して頑張ります。
Posted by shinocori at 2010年08月18日 12:27
★ shinocori さんへ

暑さのせいではないようです。
乳がんもあるんですが、それより老化が原因みたいですね。
長生きしてほしいですが、苦しまないのが一番って思うようになってきた、今日このごろです(;_;
Posted by ぞらびーぞらびー at 2010年08月18日 22:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お見舞い
    コメント(6)