ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年08月22日

室内BBQ

ここんとこずーっとインドアなもんで、料理だけでもアウトドア気分チョキ

以前買った無煙ロースターを引っ張り出し、室内焼肉ドキッ
室内BBQ

チーズもんじゃに、
室内BBQ

あさりバター!ハート
室内BBQ

お次はステーキ!!!キラキラ
室内BBQ

〆はデザートですね。これ↓↓↓、結構イケますよぴよこ3
室内BBQ

えっ?もちろん一日でたいらげたのではありません。汗


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ






同じカテゴリー(お家でうまいもん)の記事画像
つまがっ!
〇〇屋っさ~ん!
あの釣果がっ!!
蘭という焼酎
もう無いの?
潮干狩り
同じカテゴリー(お家でうまいもん)の記事
 つまがっ! (2010-05-16 22:57)
 〇〇屋っさ~ん! (2009-11-15 11:48)
 あの釣果がっ!! (2009-10-12 18:05)
 蘭という焼酎 (2009-10-04 18:15)
 もう無いの? (2009-05-11 21:07)
 潮干狩り (2009-04-12 22:44)

この記事へのコメント
くぅ~~~

(≧ε≦)~~


高級肉だぁ(^O^)

…………
安物を焼き焼きしたのですが、

油がMAX!で
美味しくなかったです。

(-.-)zzZ




うまそ~だなぁ~

高級肉~ぅ(^O^)
Posted by yuma11 携帯 at 2010年08月22日 10:53
★yuma11 携帯さんへ

お久しぶりです。

>高級肉
お目が高ーい!その通り。
我が家に珍しい高級肉です(*^^)v
外出にかかるお金を食糧にかけてみました(^○^)
Posted by ぞらびーぞらびー at 2010年08月22日 17:04
こんにちわ!

おうちでBBQ、うんまそぉ~♪

無煙ロースターなんかあるんですね!
クーラーの効いた涼しいところで、
美味しいお肉をっていいですね^^
Posted by 七宝&くるみパパ at 2010年08月22日 17:43
★ 七宝&くるみパパさんへ

>無煙ロースター

以前、通販で購入。
焼肉を焼いてる動画が美味しそうに見えて・・・、即購入でした^^;

暫く使ってなかったんですが、キャンプに行かないと焼肉を食べていない事に気づき、こーんな感じです(*^^)v
Posted by ぞらびーぞらびー at 2010年08月22日 22:02
やわらかそうでうまそうな肉ですね~

久しく和牛食ってませんな~~(笑)

我が家の場合注脂加工牛専門なんで…(泣)
Posted by tonicwatertonicwater at 2010年08月24日 19:39
わぁ~!!美味しそう!!
こんな光景を見たらしのぶ&こり姐はどうなってしまうのか!?
高級肉も美味しそうですが、ベジタリアンな私は
焼き野菜にとっても惹かれます。
焼きしいたけ最高!!
Posted by shinocori at 2010年08月24日 20:35
★ tonicwater さんへ

ご無沙汰です。

らんが、あんな感じなんで、
せめてアウトドア気分をってことで、
ガソリン代もかからないんで、贅沢してみました(*^^)v

★ shinocoriさんへ

実は、我が家のわんずも、まわりでバタバタ^^;
らんには今、肉は悪いと言われてるんですが、見られてますとついつい・・・(^.^)
Posted by ぞらびー at 2010年08月28日 09:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
室内BBQ
    コメント(7)