ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年04月12日

潮干狩り

ぷーさんの潮干狩り計画にのらせていただきましたニコニコ

成果は、これ↓↓↓チョキ
潮干狩り
↑↑↑ しじみ風あさりの味噌汁。ちっちゃーいガーン


それに、これ↓↓↓。これもあっためたら、こんなにちぃっちゃくなって・・・
潮干狩り


アーンド、これ↓↓↓。かに、連れて来ちゃいました。次回の海の時まで飼うしかない汗
潮干狩り

メイン記事は、またあとで・・・パー


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

ブログランキング・にほんブログ村へ






同じカテゴリー(お家でうまいもん)の記事画像
室内BBQ
つまがっ!
〇〇屋っさ~ん!
あの釣果がっ!!
蘭という焼酎
もう無いの?
同じカテゴリー(お家でうまいもん)の記事
 室内BBQ (2010-08-22 08:46)
 つまがっ! (2010-05-16 22:57)
 〇〇屋っさ~ん! (2009-11-15 11:48)
 あの釣果がっ!! (2009-10-12 18:05)
 蘭という焼酎 (2009-10-04 18:15)
 もう無いの? (2009-05-11 21:07)

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
今日は腰が痛いのでは…?(笑)
今度はもっと大きいのを収穫したいですね!
Posted by Chum88Chum88 at 2009年04月13日 13:44
お疲れ様でした。
まさか、カニをお持ち帰りしたとは・・・
Posted by ゆかっぺ at 2009年04月13日 19:52
お疲れ様でした!

カニさん
がんばって飼ってくださいねヽ(^o^)丿

ムール貝もあったんですね!
小さいあさりだったけど
お味噌汁は出しがでて美味しかったですよね!
Posted by ちぃちゃんちぃちゃん at 2009年04月13日 21:42
こんばんわ!

ちっちゃくても、貝の味噌スープ美味しそうですね(〃▽〃)

メイン記事、楽しみにしていますね(*'∀'*)
Posted by 七宝&くるみパパ at 2009年04月14日 21:44
★Chum88さんへ

かなり小ぶりでしたが、しっかり食べました(^^)v

おっきなの採りたいですね!

★ゆかっぺ さんへ

あっ!そういえば・・・・

もういなくなってます^^;

★ちぃちゃんへ

早速おいしく食べました。

焼いた方は、実は砂が結構あって・・・^^;
食べるところもほとんどなかったんですが。。。

★ 七宝&くるみパパさんへ

コメントの返事さえこの調子で<(_ _)>

メイン記事は、もう少々お待ちいただけますか?!
Posted by ぞらびー at 2009年04月19日 11:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
潮干狩り
    コメント(5)