ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年08月16日

かずさオートキャンプ場

夏休みキャンプ!
やっととれた『かずさオートキャンプ場(6,300円/電源サイト・泊)』で、3泊4日キャンプドームテント
フル参加は、我が家とBENちゃんF(4名+2わん)でしたが、千客万来、たっくさんのお客様!
1組目・・・TARO・F(3名様)
2組目・・・lanikaianさんF(4名様)
3組目・・・WA1さんF(2名様)
4組目・・・TANJIさんF(5名+1わん様)  延べ20名+6わんビックリ


いつもの飲み食い&バカ笑い(管理人さん、すいませんガーン)キャンプ
最高だったのは、DEATHしりとり爆弾
かずさオートキャンプ場



初日

サイトは夫々設営。しかし4日間、BENちゃんサイトで過ごすガーン
かずさオートキャンプ場かずさオートキャンプ場

先ずは夕飯の準備!2人でレシピ見ながら?
かずさオートキャンプ場

大丈夫?
かずさオートキャンプ場

うぉっ!うまいじゃん、もちピザチョキ
かずさオートキャンプ場

ぞらびーお得意の石焼ビビンバ完璧ドキッ
かずさオートキャンプ場

夜はTARO・Fも一緒に花火クラッカー
かずさオートキャンプ場


2日め

lanikaianさんFもいらっしゃり、3人乗りカヤックなぞ・・・汗
かずさオートキャンプ場

らんちゃん!生きてる!?ZZZ…
かずさオートキャンプ場

今夜もダッチでチョキ
かずさオートキャンプ場かずさオートキャンプ場

豚バラ!おいしそうでしょドキッ
かずさオートキャンプ場

この日から、WA1さんFも参加!マシュマロ、おいしいの?
かずさオートキャンプ場

夜には、女の戦いもありました。。。ガーン
かずさオートキャンプ場


3日め

今日もびっけは元気!水浴び!
かずさオートキャンプ場

昼から、カレー2鍋汗
かずさオートキャンプ場かずさオートキャンプ場

TANJIさんF到着!君たち、そんなに食べるの?男の子ニコニコ
かずさオートキャンプ場

BENちゃん、2段式で燻製ビックリ
かずさオートキャンプ場かずさオートキャンプ場

たいへんよくできましたピンクの星
かずさオートキャンプ場


最終日

『大江戸温泉物語 君津の森』でお風呂&昼食ハート
お風呂にランチバイキングがついて、なんと1,580円ドキッ
人数が多いので、回数券を購入!更にお得キラキラ
かずさオートキャンプ場
かずさオートキャンプ場かずさオートキャンプ場

あっという間の4日間汗 お次はどこに行こうかな?


【追 加】
ぞろを1枚も載せてませんでしたので。。。ガーン
かずさオートキャンプ場


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

ブログランキング・にほんブログ村へ




同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
GWのかわせみ河原
かわせみ河原
ワン達のキャンプ
長瀞デビュー
かわせみ河原
パドリングウェア
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 GWのかわせみ河原 (2010-05-11 07:07)
 かわせみ河原 (2010-05-05 19:41)
 ワン達のキャンプ (2009-08-22 15:49)
 長瀞デビュー (2009-08-11 23:27)
 かわせみ河原 (2009-05-10 18:20)
 パドリングウェア (2008-09-06 10:59)

この記事へのコメント
いいっすね~

あいかわらずの
肉MAX(-^〇^-)

でも…
酒MAX画像がないですね~?

今回は控えめ?


そんな訳…

ないですよね~
(爆)(酒爆)

(^O^)
Posted by yuma11 携帯 at 2009年08月16日 22:21
★yuma11 携帯さんへ

いえいえ、酒MAXはもちろんです。
TARO・Fの家長を見事返り討ちに!(^0_0^)
しゅわ~っ!!!
Posted by ぞらびーぞらびー at 2009年08月16日 22:28
千葉県民ですがここはまだ行ったことがないです。

大江戸温泉物語 君津の森は、
昔まだサンピア君津だった頃、
当時の勤務先の忘年会で、
大暴れしすぎて(私じゃないですよ)
我々一同出入り禁止になった思い出が…。
Posted by ノムさんノムさん at 2009年08月16日 23:18
おつかれさまでした!

いつものことながら飲んだ後のワールド
最高でしたね!!

また機会があったら是非よろしくお願いします。

坊主も大満足でした(^o^)
Posted by wa1 at 2009年08月16日 23:25
お世話になりましたぁ~!!
お疲れ様でした。。。
今回も楽しい時間を過ごせました(^^)
ありがとうございました。
また次回を楽しみにしています♪
Posted by ゆかっぺ at 2009年08月16日 23:39
★ノムさんへ

かずさACは川も流れていて、川遊びもできます。
釣り堀もあって、子供たちには人気のようです!
トイレが清潔。温水シャワーが無料。っていうのも魅力ですね。

君津の森のランチバイキングは格安でした。
おかげで、くるうしいほど食べちゃいました^^;

★ wa1さんへ

お世話様でした!

夜のしりとり&歴史問題。
中身は忘れてしまってますが、大笑いしたのは覚えてますよ!

またキャンプで!(^O^)/
元気なJr.もご一緒で!
Posted by ぞらびー at 2009年08月16日 23:39
★ゆかっぺさんへ

お疲れ様でした<(_ _)>

大江戸温泉で、すっきり細って帰るつもりでしたが、バイキングで逆効果^^;
でも、あのバイキングは得した気分ですね!
Posted by ぞらびー at 2009年08月16日 23:43
ワッ~ウォ!

3泊も 贅沢に! ですか~?!

股股楽しいお仲間で! イイな~!!

これは噂の石焼ビビンバ

いちど拝んでみたいです。

あっちゅう間にお盆休みってやつも過ぎてしまいましたね!
次のお休みまでお仕事がんばりましょう!!
Posted by ござる at 2009年08月17日 22:16
らんちゃん生きてる?に爆笑!!!!
お疲れなんですね(笑)
ワンコが疲れて寝てる姿をみると・・・
ちょっと『勝った!』という気持ちになります(^^ゞ

腕相撲大会♪次回は参加したいです(^o^)丿
Posted by nutsnuts at 2009年08月17日 22:43
★ござるさんへ

>あっちゅう間

ホントホント。

>いちど拝んでみたいです。

是非っ!お待ちしております(^O^)/
Posted by ぞらびー at 2009年08月17日 23:31
★nutsさんへ

>らんちゃん生きてる?

らんは、キャンプから帰ってきてからの方が、元気元気!?

>腕相撲大会

うぉっ!真打登場(*_*;
Posted by ぞらびー at 2009年08月17日 23:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かずさオートキャンプ場
    コメント(11)