ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年05月11日

GWのかわせみ河原

GWのかわせみ河原、昼間は大混雑ビックリ

GWのかわせみ河原
この後、手前のゴミ置き場前まで一杯になっちゃいました。



右も左も正面も。。。ガーン
GWのかわせみ河原GWのかわせみ河原GWのかわせみ河原

でも、賑やかでいいかも晴れ
GWのかわせみ河原


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

ブログランキング・にほんブログ村へ





同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
かわせみ河原
ワン達のキャンプ
かずさオートキャンプ場
長瀞デビュー
かわせみ河原
パドリングウェア
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 かわせみ河原 (2010-05-05 19:41)
 ワン達のキャンプ (2009-08-22 15:49)
 かずさオートキャンプ場 (2009-08-16 22:07)
 長瀞デビュー (2009-08-11 23:27)
 かわせみ河原 (2009-05-10 18:20)
 パドリングウェア (2008-09-06 10:59)

この記事へのコメント
あぁぁ、、、これからバックをしようとしている
迷惑なトレが見えるぅ。。。はは。
四苦八苦でしたぁ。。。
来月のオフは、普通に入れるかなぁ。。
Posted by kaihi at 2010年05月11日 10:45
あっ、あと画像を使わさせて頂きます。。
すみません。。
Posted by kaihi at 2010年05月11日 11:08
かわせみ…都心からはかなり離れているのに激混みなんですね~
やはり川に魅力あるんでしょうか~
大きなキャンカーやトレーラー…出られなくならないかなぁ(笑)
Posted by tonicwater at 2010年05月11日 20:30
★kaihi さんへ

本当だ!写ってますよ~。

来月も無事、進入してきて下さい(*^^)v

>画像

どうぞどうぞ。
でも、小さ過ぎません???

★tonicwater さんへ

>川に魅力あるんでしょうか

んー、必ず入れる(だろう)。タダみたいなもん。水遊びも可。以外に近い。

ってところが、激混みの原因と思われます。

おっきなトレラーの人(Kさん)も大丈夫でしたよ(*^。^*)
Posted by ぞらびーぞらびー at 2010年05月12日 21:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWのかわせみ河原
    コメント(4)