ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年03月28日

BENちゃん号、盗まれる!

大変です!
キャンプお仲間のBEN・Fのキャンカーが盗まれました汗
一昨日の夜中と思われますが、ご自宅近くに借りている駐車場から、忽然とビックリ


キャンカーはこちら↓↓↓。

BENちゃん号、盗まれる!
この写真は古いので貼ってありませんが、今はSlowlife Campers ClubやビルダーのNutsさん(サングラスしたお豆)のステッカーが貼ってあります。

びっくり見かけたら、ご連絡くださいびっくり

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

ブログランキング・にほんブログ村へ





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
同着(@_@;)
今日の月
無煙たばこ(サンプル品)
今からGW
盗難車、探してます!【続報】
全米デビュー
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 同着(@_@;) (2010-05-23 16:20)
 今日の月 (2010-05-16 19:55)
 無煙たばこ(サンプル品) (2010-05-12 22:09)
 今からGW (2010-04-30 19:19)
 盗難車、探してます!【続報】 (2010-03-28 19:14)
 全米デビュー (2009-09-09 23:33)

この記事へのコメント
うっそ!そんなことがあるの??
車盗まれるなんて、信じられない。
宣伝します!見つかることを祈っています!
Posted by 花梨 at 2010年03月28日 14:38
車種とか詳し情報教えてください。
Posted by 花梨 at 2010年03月28日 14:39
見つかると良いんですけどね。

Benさんの車の写真は
我が家のブログに載せてあります。
Posted by 茶パ at 2010年03月28日 16:30
★花梨さんへ

大事件です!
詳細情報は、続報に載せました。
(実は、茶パさんとこのコピー。。。)

ご協力、宜しくお願いします<(_ _)>

★茶パさんへ

早速のご連絡ありがとうございます。
茶パさんのブログも見せて戴きました。
詳細情報は、そのままコピーさせて戴きました^^;
Posted by ぞらびーぞらびー at 2010年03月28日 19:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BENちゃん号、盗まれる!
    コメント(4)