ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年07月20日

かわせみ河原

久々の更新汗

この連休、かわせみに行って参りました。
夕方にでて、初日は『道の駅はなぞの』にてP泊。
買い出し後、かわせみへダッシュ
とっても暑い2泊3日でした爆弾


冷やしてもらってます。アタイドキッ
かわせみ河原

道の駅で起きると、みたことのある方・・・!?
ラム、レーズンちゃんではありませんか!!
かわせみ河原

昨年のお正月キャンプで、オレンジ村でお会いした・・・!
おるはおるは、全部で8匹(1匹わが子が画像から切れてますがガーン
ラム、レーズンちゃんに、モモちゃん、マロンちゃん、ラファエルちゃん!
かわせみ河原

かわせみでは、お隣さんとお友達にニコニコ
かわせみ河原

そりゃあ、当然こうなってしまうわけで・・・ビール
かわせみ河原

なんと!ギターまで出てきてしまう事態にビックリ
かわせみ河原

あつーい夜を過ごされたご主人様ですが、アタイもあつかったのよZZZ…
かわせみ河原

おれも熱かったぜー!!
かわせみ河原






同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ゆずの里AC
おっとっ(*_*)
年越しキャンプ2010
焚火オフ
雲見オートキャンプ場
88さん、つい党OFF。
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ゆずの里AC (2010-06-19 10:23)
 おっとっ(*_*) (2010-05-07 22:42)
 年越しキャンプ2010 (2010-01-09 23:52)
 焚火オフ (2009-12-13 20:10)
 雲見オートキャンプ場 (2009-11-23 17:40)
 88さん、つい党OFF。 (2009-10-18 20:37)

この記事へのコメント
ご無沙汰で~~す!

この暑いのにお出掛けでしたか!
お元気そうですね!
花園は先月行きましたが、涼しくなるまでおとなしく夏眠してます。
また秋になったらお会いしましょう…。
Posted by アミバンビ at 2009年07月20日 18:16
★アミバンビさんへ
こんにちは~♪

らんには至れり尽くせり・・・
毎度命がけのおでかけです(-"-)
只今ぞろ・らんはサマーカットでおデブ丸出し状態です。。。

涼しくなって遊べるのを楽しみにしています♪
Posted by ぞらびー at 2009年07月20日 18:41
久しぶりの更新(お出かけ)ですね。

9月の予定は?
 
Posted by 茶パ at 2009年07月20日 20:11
★茶パさんへ

お久しぶりで^^;
あのサイト価格のサイドバーも×になってました(^_^;)

9月は残念ながら欠席になりそうです。
追悼オフには万難を排し参加致します(^0_0^)
ママさんを引っ張ってきますね!
Posted by ぞらびーぞらびー at 2009年07月20日 20:38
こんばんわ!

どうしてたのかと、ちと、心配しました!
みんな元気で良かった(*'∀'*)

足短は暑いのが苦手なので、
お気を付け下さいませ( ̄m ̄)
うちの子は散歩でへーへーですから。。。
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2009年07月20日 21:10
おかえりなさーい!!
かわせみに行ったんですね。。。
天気も良くてよかったですね。。。
ワンコにはキツかったかな??
本栖湖、楽しみにしていまーす☆
Posted by ゆかっぺ at 2009年07月20日 22:00
★ 七宝&くるみパパさんへ

2ケ月もさぼってました(^_^;)

記事にしようとデジカメにはいくつか撮ってあったんですが・・・

暫く、バックデートでアップしようかな!?
   ↑
 (怠け者)

ばーさんのらんもなんとか元気で、3匹健在ですので、また、遊びにきてください<(_ _)>
Posted by ぞらびーぞらびー at 2009年07月20日 22:05
★ゆかっぺさんへ

本栖湖に向かうつもりで出発しましたが、お腹の調子が悪い人がおり、近場に変更!ということで、いつでも入れる『かわせみ』へ!!

暑くて、らんはこの通りでした^^;
Posted by ぞらびーぞらびー at 2009年07月20日 22:08
おはよう!

かわせみに行ったんですねヽ(^o^)丿
お天気すぎて暑かったでしょう!

久々ビッケは楽しく泳いだのでは♪

我が家はジョイホンでリフォームした?部屋のカーテンを買いに行ってました~

ビッチリ家にいたben一家でした(>_<)
Posted by ちぃちゃん at 2009年07月21日 08:38
その説にはお世話になりました。我が家も三連休は本栖湖だったのですが、ハーブの調子が悪くてキャンセルしました。
三連休の本栖湖はキャンカー&トレーラーは満員で御断りだったんですよ。
大きな車は予約のみですって!トレーラーの友人も断られました。
乗用車のみ。とにかくすごい人だったみたいです。普通の土日だったら大丈夫みたい。でも日かげがないから暑いよね~。
我が家は8月の青木湖でのんびりしてきます。
Posted by 花梨 at 2009年07月21日 13:22
★ ちぃちゃんへ

暑くて、らんの写真の通り!
冷たいジュースで身体を冷やしてあげました。。。

連休初日、とんてんかん・とんてんかんと聞こえてました。
まさか、更に改造ですか\(◎o◎)/!


★花梨さんへ
恐るべし連休の本栖湖!
甘くみていたので、遥々出かけていってたらとんでもないことになってました~^^;

ハーブちゃんはその後大丈夫ですか?
青木湖に向けて体調万全にして、たくさん泳いできてね♪
Posted by ぞらびー at 2009年07月21日 21:51
わ~い!久々の更新ですね。
楽しみにしておりました。
アウトドアシーズンですもんね(* ̄▽ ̄*)ノ"
とっても楽しそうですが、わんこたち暑かったのですね。
びっけちゃんはサッカー熱で熱かったのね・・・。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Posted by shinocori at 2009年07月21日 23:37
おはようございます。

道の駅でお会いした時はビックリしました♪
まさかこんな所でお会いできるとは・・・

長瀞暑かったですねぇ~(^-^;

朝晩は涼しかったけど・・・・・・

またどこかでお会いできるの楽しみにしてます(*゜▽゜*)
Posted by hiromi at 2009年07月22日 07:58
★ shinocoriさんへ

はい、2ケ月もの放置でした<(_ _)>

これから暫くは、キャンプ記事の連載?・・・を目指します。
shinokoriさんも元気で何より!!
また、おじゃまさせていただきます(^^)v

★ hiromiさんへ

お会いできたのには、ほんと、感激でした!
キャンプやってると、これが一番の嬉しさです(^O^)/

かわせみも、夜は結構涼しくなりました。
昼は写真の通り、犬も煮える思いだったかも?^^;
Posted by ぞらびー at 2009年07月22日 22:11
hiromiちゃんと同行しておりましたモモ・マロン・ラファエルの飼い主です。
道の駅では馬鹿ラファが大変失礼なことをしましてごめんなさい。大丈夫でしたか?
キャンピングカーは羨ましいです。また再会することがありましたらゆっくり覗かせて下さい。
Posted by たる太郎 at 2009年07月22日 23:30
★たる太郎さんへ
偶然の再会、嬉しかったです♪
寝起きの私もびっくりしていきなり目が覚めました~!

ぞろは大丈夫ですよ^^
我が家ではぞろがびっけに襲われることしばしばで・・・
そんな襲撃中も、らんはあの通り知らん顔(-"-)
今度ゆっくりご一緒できる時を楽しみにしています。
Posted by ぞらびー at 2009年07月23日 13:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわせみ河原
    コメント(16)