ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年06月22日

ぼくだけ準備万端

明朝、本栖湖カヌーオフに参加させていただくことになりました。

ぼくだけ準備万端


サイトの価格が、16,000円になったり、8,800円になったり!?
最近、なんかパソコンの調子が悪いんです。
・・・価格が下がるのは、パソコンの勢ではないか?ガーン



同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
GWのかわせみ河原
かわせみ河原
ワン達のキャンプ
かずさオートキャンプ場
長瀞デビュー
かわせみ河原
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 GWのかわせみ河原 (2010-05-11 07:07)
 かわせみ河原 (2010-05-05 19:41)
 ワン達のキャンプ (2009-08-22 15:49)
 かずさオートキャンプ場 (2009-08-16 22:07)
 長瀞デビュー (2009-08-11 23:27)
 かわせみ河原 (2009-05-10 18:20)

この記事へのコメント
パソコンは悪くないですよー(笑
悪いのはサイト価格側です。。。

茶パさんも私もみんなそうですよ^^

同じ日でも見る時によって安いか高いかどちらかの値段になるんですよね。
でも高い方が正しいので安心してください^^
Posted by 渓太郎 at 2007年06月22日 23:45
そうですか。
高い方が正解なんですね!
よしよし。
Posted by ぞらびー at 2007年06月22日 23:49
> 高い方が正解なんですね!

安心しては、いけません... (笑)

PC、新しくすると『グ~~ンとアップ』します f^^;

追伸
もう出かけたのかな?
気をつけて、楽しんできてくださいね~。
 
Posted by 茶パ at 2007年06月23日 06:01
こんばんは。

わん用の救命胴衣があるんですか?!
驚きです~
また、びっけくんに似合っていて~(笑)
水は怖がらないんですか??
びっけくんの活躍(!)の報告、楽しみにしています~~
Posted by とまと&みかん at 2007年06月23日 21:08
昨日は、お楽しみ頂けたのでしょうか?
折角お会いできるチャンスでしたのに、我が家は急遽欠席となってしまいました。先ほど、雨のため撤収と知りました。ちょっとお天気に不満が残りましたね。富士五胡あたりなら、いつでも参上するつもりですから、また是非ご一緒して下さいね~。
Posted by もりりん at 2007年06月24日 13:24
★茶パさんへ
とうとう、本当に価格が下がったようです。
只今、¥14,400。
もう少し、まめに更新が必要ですか?

★とまと&みかんさんへ
今回は格好だけでした。
でも、みなさんの愛犬は、湖&カヌーにバッチリ・マッチ!
あとで、記事を追加しますので、ご覧下さい。

★もりりんさんへ
楽しませて戴きました。
みんなが、カヌーに試乗させてもらえました。
でも、筋力が必要ですね。
腕立て・腹筋でも始めないとです。
Posted by ぞらびー at 2007年06月24日 20:00
お疲れさまでした。
どうでしたカヌー?
はやくポチッとしないと......(悪魔のささやき)
次回は自艇で....
Posted by あがちゃん at 2007年06月24日 21:42
カヌー気持ちイイですね!
やっぱ自艇ですよね。
Xディをいつにしようかと。
また、宜しくお願いします。
Posted by ぞらびー at 2007年06月24日 22:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぼくだけ準備万端
    コメント(8)