ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年05月10日

かわせみ河原

GWに濡れたまましまったタープを乾かしに、かわせみ河原へ(1日300円也)車

そこで、今年初のカヤックチョキ が、息が続かず1往復のみガーン
もっと行こうよ!!柴犬
かわせみ河原

昨夜21:30に少々の買い出しを済ませ出発!現地には23:00過ぎの到着です。
びしょびしょのタープも立てます汗
かわせみ河原

やっと夕食。値下げされてたお寿司に、いつものビール後、就寝ZZZ…
かわせみ河原かわせみ河原


朝も元気な2匹と、まだまだ眠いらんっ!
かわせみ河原かわせみ河原

早速、石を運んできたドキッ
かわせみ河原

どーやっ!!ビックリ
かわせみ河原

お次はサッカーだっ!

んんーーー!次はカヤック!
って、ちちの息切れにより短時間タラ~ ははの撮影の間、なし。。。
かわせみ河原

昼は、犬は肉を!人は蕎麦を。。。汗
かわせみ河原かわせみ河原

それから、7ケ月の赤ちゃんと遊んでみたり…ニコニコ
かわせみ河原かわせみ河原

今日は30℃もあったようで、目的のこちらもバッチリからからに晴れ
かわせみ河原

最後はぐったり・・・ガーン
かわせみ河原かわせみ河原


帰りに、こんなめずらしい『トマトサイダー』なるものを飲みながら帰ってきました。以外にウマイ!ニコッ
かわせみ河原

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

ブログランキング・にほんブログ村へ





同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
GWのかわせみ河原
かわせみ河原
ワン達のキャンプ
かずさオートキャンプ場
長瀞デビュー
パドリングウェア
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 GWのかわせみ河原 (2010-05-11 07:07)
 かわせみ河原 (2010-05-05 19:41)
 ワン達のキャンプ (2009-08-22 15:49)
 かずさオートキャンプ場 (2009-08-16 22:07)
 長瀞デビュー (2009-08-11 23:27)
 パドリングウェア (2008-09-06 10:59)

この記事へのコメント
今晩は~!

初カヤック やってしまいましたね!
気温も 気分も 最高値に達しました~!?
石ころくわえてるお茶目さんは~誰かいな?

この2間は遊ばにゃ~もったいのうござんすね!


わがやも本栖湖でと企んでたのですが、現地の
お祭り情報見つけてドタキャンしました。
結果ベランダでBBQのみ。
今月はあと1回だけ2連休が取れるので晴れればカヤック
出撃予定です。
タイミング宜しければ突撃隊になるかもです。
Posted by ござる at 2009年05月10日 19:46
★ござるさんへ

やってしまいました!
でも、息が続かず、1H程度で終了^^;
筋トレしなくっちゃって感じです。。。

ござるさんもテンション上がってきましたね!
よっしゃ!こっちも!

・・・石ころのくわえ方、いいでしょ(*^^)v
Posted by ぞらびーぞらびー at 2009年05月10日 20:06
ご無沙汰しています。(*^_^*)
今日は暑かったのでカヌー日和でしたでしょう??我が家もGWが雨の撤収だったので、(前日予報で雨が降ることがわかったので、コテージに移動したので、テント類は濡らさないですみました)濡れたり汚れたボイジャーなどを干しました。
また溜まった洗濯物。。。。何度洗濯したものか???(苦笑)
青木荘ならキャンカーでも全然OKです!
Posted by 花梨 at 2009年05月10日 20:06
★花梨さんへ

ご無沙汰です<(_ _)>

本当にあっつい一日でしたね!
らんは少々弱ってましたね^^;

びっけだけがガンガンの遊びモード!
人間の方がへばってしまいました。。。

洗濯物、今日もまた増えちゃいました(-"-)
Posted by ぞらびーぞらびー at 2009年05月10日 20:24
>どーやっ!!

おぉぉ、今日のびっけはひと際大きな石を咥えてるねぇ~!
目つきも確かに「どんなもんや!」と言ってるように見えます。(笑)

今日はかわせみも暑かったでしょうね!
Posted by Chum88Chum88 at 2009年05月10日 22:05
こんばんわ!

いいお天気だったので、カヌーとキャンプ楽しまれましたね(( ≧▽≦))
乾燥も完璧で!

で、いつ見ても、びっけちゃんすごいです∑(O_O;)
Posted by 七宝&くるみパパ at 2009年05月10日 22:33
こんばんわ!
コメントありがとうございました。
ワンちゃんたちも楽しんでますね。
ライフジャケット姿がかっこよすぎです。
これからもよろしくお願いします。(^_^)
Posted by ラーフルラーフル at 2009年05月10日 23:02
こんばんは!(^^)!
コメント有難うございました。

今日もいい天気でしたね。
乾燥の方も出来てよかったですね。

カヌーはトライしてみたいスポーツです。
カッコイイでよね。
凄く憧れます!
Posted by モン吉モン吉 at 2009年05月11日 00:31
おはよーございます(^O^)/


なんと!
かわせみでしたか~
分かっていたら、
突撃したかった。


巾着田♪かわせみから小一時間の所で焚き火酒♪やってました(^-^)/
Posted by yuma11 携帯 at 2009年05月11日 06:20
> いつものビール後、就寝

やっぱし!
Posted by hiro at 2009年05月11日 09:05
★Chum88さんへ

まじでっかい石です。
それを縦に咥えちゃったもので、もしかして苦しくて目を白黒してるのかも^^;

かわせみは、超超超暑かったです(らん)

★ 七宝&くるみパパさんへ

あの暑さの中、びっけだけは石探しに、サッカー、カヤック。更には、隣の子とじゃれたり(威嚇?)などなど・・・
パワフルDogです(^0_0^)

★ ラーフルさんへ

ようこそ!

ライジャケ姿も勇ましいんですが、カヤックに乗ってる時も結構カッコウ良いんです!
川の水飲みながら乗ってます(*^_^*)

★ モン吉さんへ

こんばんは!
いらっしゃいませ\(^o^)/

カヤックはまだまだ素人で、やってるとは言えないレベル。。。
でも、楽しいですね!
しかし、まだまだ筋肉痛^^;
Posted by ぞらびーぞらびー at 2009年05月11日 19:44
★yuma11 携帯 さんへ

>巾着田

って、どこなんでしょう?
かわせみから近かったんですか?

でも、そちらにお邪魔したら、撃沈されていたでしょうね。。。
おー、コワっ(;一_一)

★hiro さんへ

ほんの、ほんの少しだったんですよ\(◎o◎)/!
Posted by ぞらびーぞらびー at 2009年05月11日 19:47
びっけちゃんカワイイ~!!!!
ナイスショットですねぇヽ(^o^)丿

トマトサイダー(笑)
どろっとしてて炭酸なんでしょうか?
なんか不思議な感じですが美味しいんですね♪見かけたらチャレンジしてみます♪
Posted by nutsnuts at 2009年05月12日 20:01
お出掛けの日は7月の陽気でカヌーには
良かったでしょう(*^_^*)
タープも乾いてよかったです。
(使いぱなしでごめんなさい)

スタミナがなかったの・・・?
ビッケがものたりなかったのでは・・・だかあの大きな石を口いっぱいにして「みて!ボクはこんなに力あるよ(^^♪エヘン!」って言ってるみたいヽ(^o^)丿
Posted by ちぃちゃん at 2009年05月12日 22:52
★nutsさんへ

トマトサイダーは、全然どろっとしてなくて、さらっとした感じ。
まじ、おいしいんです。是非、お試しください。

びっけの勇姿を見て頂けましたか!
疲れ知らずの元気犬です(*^^)v

★ ちぃちゃんへ

陽気は、とんでもなく良かったです。
みんなぐったり。。。

水の上は涼しく良かったんですが、体力不足!腕が動かない。。。
未だ筋肉痛です^^;
Posted by ぞらびー at 2009年05月13日 23:25
初こぎですか・・・・羨ましいですよん。

それと、びっけちゃんのライジャケ姿、ホントカッコイイです。今年は、娘も他出してちょっと寂しいので、ワンズにデビューさせようかな?その前に、私は、泳ぎの訓練が必要です(汗)

確かにデカイ石加えて、ちょっと得意げ?いや、苦しげ?(笑)
Posted by もりりんもりりん at 2009年06月03日 01:15
★もりりんさんへ
この日はわんずも人間も水に飛び込みたくなるような暑い日でした^^;
泳げなくてもライジャケがあれば・・・?

びっけスゴイ顔してるでしょ?
そうか・・実は苦しんでたのかも~~(-"-)
Posted by ぞらびー at 2009年06月04日 21:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわせみ河原
    コメント(17)