ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年06月24日

ナチュブロ・本栖湖カヌーキャンプに参加

さおりんさんが企画してくれた『ナチュブロ・本栖湖カヌーキャンプ』にChum88の号令の下、BenちゃんFMLと一緒に参加させて貰いました。

とうとう、カヌーに初乗り!!
いがちゃんのご指導により、いろはの『い』を学習。
ナチュブロ・本栖湖カヌーキャンプに参加

みにちゃんお見事!!カヌー犬。
ナチュブロ・本栖湖カヌーキャンプに参加
ナチュブロ・本栖湖カヌーキャンプに参加


それでは、いがちゃんによるカヌー教室。スタート!!

①ぞらびー(1)
ナチュブロ・本栖湖カヌーキャンプに参加

②ぞらびー(2)
ナチュブロ・本栖湖カヌーキャンプに参加

③ちぃちゃん
ナチュブロ・本栖湖カヌーキャンプに参加

④BENちゃんとこのおねえちゃん
ナチュブロ・本栖湖カヌーキャンプに参加


なんとこの日はある意味『0才』の誕生日・・・ちぃちゃん

サプライズのバースデーケーキ。飾付けはChumママのセンスで。
ナチュブロ・本栖湖カヌーキャンプに参加
ナチュブロ・本栖湖カヌーキャンプに参加
ナチュブロ・本栖湖カヌーキャンプに参加


今回の料理大賞は?・・・・・・・・・・
・・・・・・・BENちゃんの焼きとうもろこし!!
(理由?・・・笑顔が素敵でした  ↓↓↓  )
ナチュブロ・本栖湖カヌーキャンプに参加


それから、人間と同じものを食そうとする危険思想の持ち主(犬達)の手配写真です。

彼らが好む食べ物 ↓↓↓
ナチュブロ・本栖湖カヌーキャンプに参加

手配犬①・・・他に、スペアリブの骨も好物。
水中の石を集めるのが趣味らしい。
ナチュブロ・本栖湖カヌーキャンプに参加

手配犬②・・・歯が半分無く、食べるのが遅い。
三途の川から生き返った強靭な運の持ち主。
ナチュブロ・本栖湖カヌーキャンプに参加

手配犬③・・・目が見えない分、嗅覚は犬の100倍!?
ちょっとうるさいです。
ナチュブロ・本栖湖カヌーキャンプに参加

手配犬④・・・上品に食するおとなしそうなChum。
でも、怖いときあるよ!
ナチュブロ・本栖湖カヌーキャンプに参加


そうそう、本栖レイクサイドキャンプ場の全景 ↓↓↓
ナチュブロ・本栖湖カヌーキャンプに参加

ぐるっと湖畔を散歩したら、富士山!!見えました!!
ナチュブロ・本栖湖カヌーキャンプに参加

幹事・さおりんさん、先生・いがちゃん、みなさんお世話様でした。
またまたお邪魔させて戴きますので、宜しくお願いします。



同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
GWのかわせみ河原
かわせみ河原
ワン達のキャンプ
かずさオートキャンプ場
長瀞デビュー
かわせみ河原
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 GWのかわせみ河原 (2010-05-11 07:07)
 かわせみ河原 (2010-05-05 19:41)
 ワン達のキャンプ (2009-08-22 15:49)
 かずさオートキャンプ場 (2009-08-16 22:07)
 長瀞デビュー (2009-08-11 23:27)
 かわせみ河原 (2009-05-10 18:20)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。

カヌー初体験できて何よりでした。
調布付近の事故通行止めの影響でやきもきしたことでしょう!
なんとか夜の部に間に合ってよかったですね。
Posted by Chum88 at 2007年06月24日 22:53
お疲れ様でした^^
カヌー体験、楽しんでいただけたようで
良かったです♪
お尻が濡れてしまうのが難点ですが
ウォータースポーツとゆう事でお許しください><b
因みに今回、指導したのは、私でなく
ダーリンのtakaさんです^^;
また一緒に湖上へ♪
Posted by いがちゃん at 2007年06月24日 22:58
>みにちゃんお見事!!カヌー犬。
うちのは初めて乗ったとき、しっぽは股の中にはいっちゃうし、ビクビクしていました。
最近は慣れて、カヌーに乗りたくてしょうがないようです。
どこかへお出かけにいけると思っているようです。

ぞらびーさんちは3匹乗せないといけないんですね。
Posted by あがちゃん at 2007年06月25日 00:47
★Chum88さんへ
夜の部、間に合いました。
どうも、家への到着時間は、88さんと同じくらいだったようです。

★いがちゃん&TAKAさんへ
失礼しました。ご主人さんでした。
ところで、TAKAさんの筋肉は、カヌーのおかげですか?
カヌーの率直な感想は、側筋を鍛えられそう!わき腹、すっきりへ・・・

★あがちゃんへ
うちの3匹はどうなることでよう!?
鵜飼い状態になるのでは?と、少々不安です。
Posted by ぞらびー at 2007年06月25日 06:54
こんばんは.

余裕がなくてあまりお話できなかったんですが,今度はぜひカクテルパーティーにどうぞおいでください♪
そしてカナディアンにもトライしてください.
Posted by tonicwater at 2007年06月25日 22:49
ありがとうございました。
今度は、カクテルパーティーにもお邪魔します。
カナディアン、難しそうですね!
Posted by ぞらびー at 2007年06月25日 23:34
写真拝借していきます。(ペコッ)
Posted by Chum88 at 2007年06月25日 23:52
どうぞ、どうぞ!
楽しい記事、期待してま~す!!
Posted by ぞらびー at 2007年06月25日 23:57
おはようございます!
素敵な企画のカヌーキャンプですね^^
ビバ!ナチュブロ!!!!
一度は富士山の見える所でキャンプをしたいです♪
Posted by akasatana at 2007年06月27日 08:16
本栖湖へおいでいただいて、ありがとうございました♪
幹事は、ついウッカリ昼寝なんぞしてしまいましたが^^;
takaさんがカヌー体験をさせてくれたとのこと、安心しました~

もしかして、ポチっと行っちゃうのかしら?(笑)
もし行っちゃったら、一緒にパドりましょう!
行かなかったら、一緒に乗りましょ♪
どちらにしても、またご一緒しましょうね~☆
Posted by さおりん at 2007年06月27日 16:38
★akasatanaさん
ようこそ、いらっしゃいませ!
是非是非、富士山の見えるところでキャンプしましょう。私も富士山大好きです。

★さおりんさん
そうです。いがちゃんでなく、Takaさんに乗せて戴いたそうです。後ほど。いがちゃんに伺いました。
多分、一緒にパドれる日は近いと思いますので、その時も宜しくお願いします。
Posted by ぞらびー at 2007年06月27日 23:45
>パドれる日は近いと

煮詰まってきた模様、楽しみですね♪
北海道にも持って行きましょう!
カヌーできる所はいっぱいありますよ。
Posted by Chum88 at 2007年06月28日 17:42
こんばんは(^^♪
え~っ!マッマジですか??
それは楽しみ(^_^.)ですね。
とうとうぞらびーさんも、新しい、そして楽しい遊びに前進ですね。

ちゃむ88さんの 「北海道に持っていきましょう!」 を楽しみにしてまーす!
遊びが 一つふえたよー(@_@)
Posted by ちぃちゃん at 2007年06月28日 23:05
 そらびーさんこんにちは!hiroです。

 いや~海のレジャーも色々・・・以前に松戸の江戸川で、カヌーの練習をしているのを見たことがありますが、ひっくり返ると起き上がるのが大変そうに見受けられましたが?

 まぁ、湖だと差ほど流れがないので快適そうで、良いお仲間方とワンちゃんに囲まれ楽しそうですね。

 ところでchum88さん交際範囲の広い方ですね~・・・まるで大河の源と言った感じですかね?

「ブログをたどり、山葉の下を潜ると・・・やがてそこにたどり着く!」みたいな?

 来週あたりに、手賀沼一週を自転車で回ってみようと思ってます?・・・医者から運動不足を指摘されてしまいました!・・・ハハ、では!
Posted by hiro at 2007年06月29日 13:59
★Chum88さんへ
例のカヤック完売になっちゃいました。
昨夜、行っちゃおうと思い、ポチッとしたところ、がっくり・・・。完売と見ると、よけい欲しかったな~と、後悔です。再度、選定にはいります。

★ちぃちゃんへ
まだ、新しい遊びは増やせてません。
こうなったら、じっくり選ぼうかとも・・・

★hiroさんへ
本当に、Chum88さんの顔の広さには驚きです。ブログのカウンタも我が家の10倍から100倍ですから。
手賀沼、今週末は天気良さそうですね。
Posted by ぞらびー at 2007年06月30日 07:32
こんばんは^^
確かに筋肉はあった方がいいかもしれないですが
カヌーは力で進むのでなくコツです
我が家は、カヤックを始めて4年目になりますが
筋肉痛になったのは最初の数回だけですよ
引くのではなく押す。コツを得れば大丈夫ですよ^^
自艇が来たら一緒に…♪
Posted by いがちゃん at 2007年06月30日 23:22
いらっしゃいませ、いがちゃん。
コツですか~?センスがどうか!?
自艇購入に向け、Chum88さんちで、ポチッとしたら完売!
今は、あの赤いのにしようかな?と考え中です。
Posted by ぞらびー at 2007年07月01日 10:41
来週多分また本栖湖へ行く予定です。
ポチってできました?
(何にするんだろう....)
Posted by あがちゃん at 2007年07月01日 20:39
今、まさにポチッ寸前です!
Posted by ぞらびー at 2007年07月01日 20:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナチュブロ・本栖湖カヌーキャンプに参加
    コメント(19)