ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年05月05日

かわせみ河原

GW1~3日まで、ここかわせみ河原でカヤック&BBQチョキ

参加者はChumママさんF、BENちゃんFと我が家の3Fクラッカー
かわせみ河原




1日の深夜0:00に到着!とりあえず、タープを建てて場所確保黄色い星
かわせみ河原


1日にそるとさんが、2日にkaihiさん&マックスちゃんがご来訪ニコニコ
                      うれしいですね!こういうのが・・・男の子エーン
かわせみ河原かわせみ河原

Bは9ケ月振りのカヤックに大興奮ドキッイタチを見つけて、川へダイブもびっくり
かわせみ河原かわせみ河原
かわせみ河原かわせみ河原


こちら、人間が大興奮の料理の数々ドキッ

      じゃがいも団子?        かにみそクリームチャーハン    
かわせみ河原かわせみ河原

      にしん&数の子            石焼ビビンバ
かわせみ河原かわせみ河原

料理長はこのお方↓↓↓ … ゴチですパー
かわせみ河原

夕食はこんな感じで始まりましたが、夜は焚火がうれしいって感じでした。
かわせみ河原かわせみ河原


わん達の様子はというと・・・
モコ&クックは、おNEWの2連結チェアーでまったりニコニコ
かわせみ河原

Chumちゃんは、椅子の上でおやすみ。(でも、落ちました汗
かわせみ河原

我が家のらんは・・・↓↓↓
かわせみ河原


飲んで、漕いで、食べて、飲んで、
              また、飲んで、漕いで、食べて、飲んで・・・
で、BENちゃんもこんなことに。。。↓↓↓
かわせみ河原


そんなことで、あっという間のGWでしたハート


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

ブログランキング・にほんブログ村へ





同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
GWのかわせみ河原
ワン達のキャンプ
かずさオートキャンプ場
長瀞デビュー
かわせみ河原
パドリングウェア
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 GWのかわせみ河原 (2010-05-11 07:07)
 ワン達のキャンプ (2009-08-22 15:49)
 かずさオートキャンプ場 (2009-08-16 22:07)
 長瀞デビュー (2009-08-11 23:27)
 かわせみ河原 (2009-05-10 18:20)
 パドリングウェア (2008-09-06 10:59)

この記事へのコメント
かわせみ、混んでなかったですか?

誰かが訪ねて来てくれるって
うれしいですよね。


飯岡、早く決まっていれば声かけたんですが・・・
Posted by 茶パ at 2010年05月05日 20:20
★ 茶パ さんへ

かわせみは、昼間は大変なことになってました。
ちょっとした隙間に車が突っ込んできます。
更に縦列駐車で、真ん中の通路が一部1台しか通れず、すれ違い不可になってましたよ!
ごみ置き場の前まで、キャンカーもテントも!!日帰りのみ、許可がでたようです。
夜のうちに行っといて良かったです。
次回の飯岡は、お邪魔させて戴きます(^^)v
Posted by ぞらびーぞらびー at 2010年05月05日 20:43
(´▽`)ノ

お~、あのあとは漕ぎ三昧食べ放題だったワケですな^^

次回こそはもちっとのんびりできるようにアレします

こんばんま
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2010年05月05日 22:35
★ (´▽`)そるとさんへ

水嵩があって流れもあり、初日は橋越えの漕ぎ上がりは達成できず。。。(^_^;)
翌日もあまり水量は変わりませんでしたが、流れの少ないところが分かるようになり、橋越えの漕ぎ上がりが叶い、結構長ーい川下りも味わえました(^^)v
食事はご覧の通り!料理長が良いもので、またまたお腹いっぱい(*_*;
今度はゆっくりと・・・<(_ _)>
Posted by ぞらびー at 2010年05月05日 23:10
連休中は暑かったので水遊びが楽しかったでしょうね。
カヤックに乗るわんsとっても可愛いです。
びっけちゃんは相変わらずアクティブですね。(^_^)
お料理も◎でとっても羨ましいGWです。
しのこり家ではしのぶが避妊手術だった為&
連休はどこも混むから仕事しましょう!だったので静かなものでした。
Posted by shinocori at 2010年05月07日 15:10
★shinocori さんへ

昼間は暑かったんですが、夜はご覧の通り焚火が嬉しいほどでした(*^^)v

連休は確かに混みます!今度その混み具合もアップさせていただきます。
確かに!仕事している方が良いですよ!?(^_^;)
Posted by ぞらびー at 2010年05月07日 22:30
どうも、お世話様でした。。
お会いできて、探せてよかったです。。はは。
また、来月!!楽しみにしておりますねぇ。。
Posted by kaihi at 2010年05月11日 00:50
★ kaihiさんへ

おそくなりました!

6月、是非お会いしましょう。

楽しみにしてます(^_-)-☆
Posted by ぞらびーぞらびー at 2010年05月17日 00:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわせみ河原
    コメント(8)