ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年04月30日

今からGW

今夜から3日まで、こちら↓↓↓へ行ってこようかとニコニコ

今からGW

いつものChumママさん+BENちゃんF(代車)も一緒ですチョキ
場所がとれるといいのですが・・・柴犬

見かけたら、声掛けてください!


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

ブログランキング・にほんブログ村へ




タグ :キャンプ

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
同着(@_@;)
今日の月
無煙たばこ(サンプル品)
盗難車、探してます!【続報】
BENちゃん号、盗まれる!
全米デビュー
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 同着(@_@;) (2010-05-23 16:20)
 今日の月 (2010-05-16 19:55)
 無煙たばこ(サンプル品) (2010-05-12 22:09)
 盗難車、探してます!【続報】 (2010-03-28 19:14)
 BENちゃん号、盗まれる! (2010-03-28 13:13)
 全米デビュー (2009-09-09 23:33)

この記事へのコメント
今夜からだったら余裕ですよ〜
数年前のGWも日中は凄い人で、隙間があると入り込んで来てました^ ^:
夜は平和に戻るんですけどねw
広めに場所を確保して、快適に過ごしてくださ〜い☆
Posted by さおりん@長野 at 2010年04月30日 19:57
★さおりん@長野さんへ

行ってきまーす!

おっと。長野なんですね~。
うらやましいー(^O^)
Posted by ぞらびーぞらびー at 2010年04月30日 20:21
(´▽`)ノ

昼間に近くを通ってキマシタ

今日はそこも水量多くて河原が若干狭くなってるかもですね
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2010年04月30日 20:26
あそこのGWは、隙間を空けてると
よその人が入ってきます・・・

我が家は、飯岡に行きます。


ところでBenさんちの代車って??
Posted by CLIO at 2010年04月30日 20:41
SCCの幽霊部員になりかけの、kaihiです。

先日から、GWに突入!!したのですが、、
2日が仕事にぃぃぃぃ。。。とほほ。
仕事が終わり次第、行きまぁす。3日の朝には、また出発と慌しいですが・・・・。
お声掛けさせて頂きますねぇ。
Posted by kaihi at 2010年05月01日 00:03
しのこり家は連休中も通常営業です。。
まあ、どこに行っても混んでいるからと自分に言い聞かせて仕事します(泣)!
GWの報告楽しみにしていますぜ!!
Posted by shinocori at 2010年05月01日 23:49
(´▽`)【業務連絡】

や、今日ちょっと寄ろうかと思ってたんですがっ

急遽親戚のところへ行くことになってしまったのでまた今度アレしますって
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2010年05月03日 10:24
★ (´▽`)そるとさんへ

その節はご来場ありがとうございました<(_ _)>
あの後2日間、橋越え川上りにチャレンジ!
2日目にして橋を越える川上りに成功!
そこでねずみを咥えたイタチを発見!びっけは思わず川に飛び込んじゃいました\(◎o◎)/!

★CLIO さんへ

昼間はおっしゃる通り、隙間なくびっしり!
縦列駐車もバンバンでした^^;
でも天気も良く、いいキャンプになりました。
久々に記事の更新も予定してます。
また、遊びに来て下さい<(_ _)>

>代車
お楽しみに・・・(*^^)v

★ kaihiさんへ

お声掛けありがとうございました。
我が家も急遽3日早朝に撤収になってしまいました。
6月に再会出来るのを楽しみにしてます。
んー。マックスちゃんの毛並み、珍しい~(^O^)

★ shinocoriさんへ

混んでましたよー^^;
で、夜は寒かったな~。
思わず焚火です。。。
&冬のコート着たりして・・・
記事の方は、久々更新予定です。
少々お待ち下さい<(_ _)>

★ (´▽`)そるとさんへ

>今日ちょっと寄ろうかと

良かったです。
用事が出来てしまい、3日早朝(7:00頃)撤収しておりました。
3日の300円は払わずに済みました(*^_^*)

今年もかわせみは何回か行くことになると思います。
その節は是非お立ち寄りください(^^)v
Posted by ぞらびー at 2010年05月05日 07:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今からGW
    コメント(8)