ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年05月12日

無煙たばこ(サンプル品)

こんなんですシーッ
無煙たばこ(サンプル品)


これが無煙たばこ!都内限定で、そろそろ売り出されるようです。
すばらしい価格設定。買ってしまいますね。きっと・・・
無煙たばこ(サンプル品)
結構、吸った気になるかもニコッ


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

ブログランキング・にほんブログ村へ





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
同着(@_@;)
今日の月
今からGW
盗難車、探してます!【続報】
BENちゃん号、盗まれる!
全米デビュー
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 同着(@_@;) (2010-05-23 16:20)
 今日の月 (2010-05-16 19:55)
 今からGW (2010-04-30 19:19)
 盗難車、探してます!【続報】 (2010-03-28 19:14)
 BENちゃん号、盗まれる! (2010-03-28 13:13)
 全米デビュー (2009-09-09 23:33)

この記事へのコメント
お疲れ様です。


煙草…


スパッと辞めました
(^O^)

まだひと月足らずですが…


でも
もう大丈夫♪ このまま辞めれそうです♪

(^O^)
Posted by yuma11 携帯 at 2010年05月12日 23:18
これ、欲しいです!!

以前ニュースで見た時から
そう思っていました。
Posted by 茶パ at 2010年05月13日 05:40
★ yuma11 携帯さんへ

>辞めました

おっと~!そうでしたか。

これからどんどん値上げされていくでしょうし・・・(考)

でもこんなの出ると、考えますね^^;

★茶パ さんへ

>欲しいです

5月中旬販売開始のようですので、もうすぐみたいですよ!

この、普通のたばことおんなじ位の値段設定。JTさんも考えますね~。
愛煙家キープの救世主になるか!
Posted by ぞらびーぞらびー at 2010年05月13日 06:54
こんばんわ!

このタバコ、こっちはまだです。
私、ヘビースモーカーなので、
タバコが値上がるとと、最近肩身がせまい。。。

キャンプの記事、ぽてっとこけてで、
気を付けてあげて下さいね!
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2010年05月13日 23:06
(´▽`)ノ

や、ひとはこ●●●円までは現状で耐えますっ

すでに身内からアレですがっ(笑)
Posted by (´▽`)そると at 2010年05月14日 19:03
★ 七宝&くるみパパさんへ

>肩身がせまい

そうですねー。
喫煙場所は少ないですし、値段は上がるって言うし・・・(;_;

いっそのこと〇〇!なんて・・・

>ぽてっとこけて

毎日こけてます^^;
ぽてっとシリーズは、またアップします!

★(´▽`)そるとさんへ

>●●●円までは

そうですね!●●●円までですかね~!?

✖✖✖円になったらどうしましょう!
Posted by ぞらびー at 2010年05月16日 11:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無煙たばこ(サンプル品)
    コメント(6)