ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年05月16日

今日の月

今、外を見るとこんなお月さまが見られます。

お月さまと金星のようですドキッ
今日の月
非常に見ずらいですが・・・。外で確認してください。



見れない方は、こちらで ⇒ 黄色い星青い星ピンクの星


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

ブログランキング・にほんブログ村へ




タグ :金星

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
同着(@_@;)
無煙たばこ(サンプル品)
今からGW
盗難車、探してます!【続報】
BENちゃん号、盗まれる!
全米デビュー
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 同着(@_@;) (2010-05-23 16:20)
 無煙たばこ(サンプル品) (2010-05-12 22:09)
 今からGW (2010-04-30 19:19)
 盗難車、探してます!【続報】 (2010-03-28 19:14)
 BENちゃん号、盗まれる! (2010-03-28 13:13)
 全米デビュー (2009-09-09 23:33)

この記事へのコメント
こんばんわっ! &はじめまして。

私も、今日空を見て、お!って思って写真をUPしました。 ^^;

UP終えたら、ぞらびーさんが既にUPされていたみたいで、、、^^;

これを機に今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by ぱんいちぱんいち at 2010年05月16日 19:58
★ ぱんいちさんへ

どうも!はじめまして(*^^)v

私も先程、買い物をしてスーパーをでたところで発見!
すごいなー、と思いましてせっかくなんでアップ!

>これを機に
奇遇ですね~。宜しくお願いします(^O^)
Posted by ぞらびーぞらびー at 2010年05月16日 20:04
ぞらびーさん。
こちらへのコメントもありがとうございます。

星はやっぱりリアルで見た方がいいと思います。私も撮影したあと、すぐに肉眼に移ってたのしみましたっ♪

ではではっ ^^/
Posted by ぱんいちぱんいち at 2010年05月16日 20:09
★ ぱんいち さんへ

実は私、以前天体望遠鏡をGETしたのですが、2回ほど月を見ただけで、その先何ができるのか、ステップアップに苦慮してます。
今後は、ぱんいちさんのブログを参考にさせて戴きます(^^)v

>ぞらびーさんが既にUPされていたみた


一瞬の差でぱんいちさんが先みたいですよ!
Posted by ぞらびーぞらびー at 2010年05月16日 20:25
あ、、、そうでした・・・

「早く知らせなきゃ!」と思って、テキストだけ先にUPしたんです。 ^^;

で、慌てて撮影して画像をUPしたら、画像はぞらびーさんが先だったので、「あ!ダブちゃった、ごめんなさぃっ><;」って思ってたのです。

ウチのブログはまだ始めたばかりで、文字だらけ・・・ブログっぽくないですが、そのうち落ち着いてくると思いますので、宜しくお願いいたします。 m(_ _)m
Posted by ぱんいちぱんいち at 2010年05月16日 21:02
★ ぱんいち さんへ

こちらこそ!

宜しくお願いします(^O^)
Posted by ぞらびーぞらびー at 2010年05月16日 21:46
こんばんは。

訪問ありがとうございました。
夜景の撮影は難しいです。
これからは花火とか。
またよろしくお願いします。
Posted by yuushun at 2010年05月16日 21:58
★ yuushunさんへ

>訪問ありがとうございました。

こちらこそ、こちらこそ!


>花火とか

これも難しいんですよね!?

でも、これからのキャンプは花火三昧。
ご期待下さい(*^^)v
Posted by ぞらびーぞらびー at 2010年05月16日 22:05
こんばんは、初めまして(^^
今日の月は綺麗でしたね。
星がおまけでくっ付いてるみたい。
子供と一緒にしばらく見てました。
Posted by Mad AnglerMad Angler at 2010年05月16日 23:21
こんばんは、早速やってきました。

少しブログを見させてもらったのですが、行動範囲が近いので、そのうちキャンプ場でお会いする事があるかも知れませんね。

カヌーに興味がすっごいあるので、これからもお邪魔させていただきます。
お気に入りに入れさせてもらいまーす。
Posted by ぷぅ at 2010年05月16日 23:26
こんばんは^^
はじめまして!!
時間的には、同じタイミングの方が多いですね(笑
しかし今日は、いいもの見れましたね(^0^)/

ハイエース盗難ですか!?大変ですが早く見つかるといいですね。
Posted by くまぽんくまぽん at 2010年05月16日 23:34
★Mad Anglerさんへ

ども、はじめまして!

今日の月にはびっくりしました。
でも、昨日も似たような感じだったのでしょうか?
昨日は見なかった^^;

なんか、どっかの国旗みたいですが、きれいでしたね(*^^)v

風情があっていいです!!!

★ ぷぅさんへ

>行動範囲が近い

おっと!お隣さんではないですよね~。
キャンプ場でお会いできれば、すんごい幸せです。
カヌーはまだまだ素人ですので、追い抜かないでくださいね(*^。^*)

今後も、宜しくお願いします。
我が家も、入れさせていただきまーーーす!
Posted by ぞらびーぞらびー at 2010年05月16日 23:34
★ くまぽんさんへ

やはりあの時間は、みなさん外に居たんですね。
買い物???遅い晩御飯用かな?

でもホント、いいもの見れたって感じです。
綺麗でしたもんね(^^)v
Posted by ぞらびーぞらびー at 2010年05月16日 23:41
はじめまして〜^^

皆さん結構撮られてるみたいですねぇ。
ウチは「お。何かキレイ。」な感じで撮りましたが^^;

金星だった…というのも、撮った後に知りましたよ^^;;;
Posted by お塩 at 2010年05月17日 12:35
★お塩さんへ

はじめまして!

みなさんきれいに撮られてるんで、我が家の写真はみっともない、って感じです^^;

でも、実物はホントきれいでしたね。
Posted by ぞらびー at 2010年05月18日 19:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の月
    コメント(15)