ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年05月18日

便・利!?

中で、これ↓↓↓爆弾
便・利!?


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

ブログランキング・にほんブログ村へ




タグ :トイレ

同じカテゴリー(Out door グッズ)の記事画像
七輪
答えは!
当った!
タイヤ・チェンジ
エアコン装着
ペットバギー
同じカテゴリー(Out door グッズ)の記事
 七輪 (2009-10-25 23:27)
 答えは! (2009-10-18 19:11)
 当った! (2009-10-14 07:05)
 タイヤ・チェンジ (2009-08-30 19:59)
 エアコン装着 (2009-08-08 08:52)
 ペットバギー (2008-11-16 12:01)

この記事へのコメント
う”何か判りました><

とっても大事なITEMですね。 ^^;
って、タグにそのきーわーど登録されてるし・・・

使用中に突風が吹かないことを!!
Posted by ぱんいちぱんいち at 2010年05月19日 00:47
確かにこれは必要かも(笑)
着替えのときにも使えますね。
Posted by shinocori at 2010年05月19日 01:10
このテント、たたむの大変じゃないですか?
うちは、たためなくて困りました。
たためても、元の大きさにならない時も。。。
Posted by 茶パ at 2010年05月19日 05:06
(´▽`)ノ

外のテントがメーカー違いなだけでまったく同じ組み合わせ持ってマス

便利っちゃ便利ですな…あんまり使うことないですけど
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2010年05月19日 14:40
★ ぱんいちさんへ

>う”何か判りました><

まあ、『う』だけでは無いのですが(*^^)v

突風の場合は、しっかりテントにつかまって\(◎o◎)/!

★ shinocoriさんへ

>着替えのときにも

ですね~。
個室が必要な時のアイテムですね。

最近だと喫煙室に?(;_;

★茶パさんへ

>たたむの大変じゃないですか?

テントは実はChumママさんちので、たたむのはBENちゃんがやってました^^;

しまった状態は確認できておりません(--〆)

★ (´▽`)そるとさんへ

>あんまり使うことないです

ですねー。

今回はGWのかわせみということで、入口付近に陣取れなかったもので、夜の女子用ということで使用されとりました(*^。^*)
Posted by ぞらびー at 2010年05月19日 19:29
あ” 今頃気がついたのですが、、、すみませんダブルコメントで・・・

タイトルが、「便利」 じゃなくって、「便・利」と分けていた意味が、今頃判りました。

って、考えすぎ?
Posted by ぱんいちぱんいち at 2010年05月19日 20:36
★ぱんいちさんへ

>「便・利」

気づいていただけましたかーーー!!!

便・利、弁・理、BEN・RIです。???^^;I
Posted by ぞらびー at 2010年05月19日 21:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
便・利!?
    コメント(7)