ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年08月08日

エアコン装着

我がキャンカーにエアコン装着ハート

家庭用エアコンを付けてもらったのですが、ポイントは室外機の改造のようで、横置き対応可能となってますビックリ
エアコン装着
先日かわせみでお会いしたKAZさん
わざわざ我が家まで出張工事いただき、ありがとうございました男の子ニコニコ
エアコン装着

エアコンも中古を一生懸命探していただき、格安でやっていただきました。
エアコン装着

仕事は流石、プロの業です!
エアコン装着エアコン装着

チェックもかかさず、これまでクレームゼロも当然って感じです。
エアコン装着


では、これを積んで夏のキャンプへ車
先ずは、かわせみへ行ってきますダッシュ
エアコン装着


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

ブログランキング・にほんブログ村へ




同じカテゴリー(Out door グッズ)の記事画像
便・利!?
七輪
答えは!
当った!
タイヤ・チェンジ
ペットバギー
同じカテゴリー(Out door グッズ)の記事
 便・利!? (2010-05-18 23:09)
 七輪 (2009-10-25 23:27)
 答えは! (2009-10-18 19:11)
 当った! (2009-10-14 07:05)
 タイヤ・チェンジ (2009-08-30 19:59)
 ペットバギー (2008-11-16 12:01)

この記事へのコメント
エアコン装着 おめでとうございます!!
今年は快適なキャンプができますね♪

うちのワンもお邪魔しちゃうかも・・・?!
Posted by ゆかっぺ at 2009年08月08日 09:22
普通のエアコン室外機の横置きは
初めて見ました。
改造していると言うことですがすごいですねぇ。

空気抵抗低減のため
先端に風よけを付けてもいいかもしれませんね。
Posted by ノムさん at 2009年08月08日 13:09
やっちゃいましたね。


> 先ずは、かわせみへ行ってきます

これなら、かわせみでも快適でしょうね。
Posted by 茶パ at 2009年08月08日 17:10
★ノムさん へ

>改造している

よく分かりませんが、中の何かを縦のものを横にしているそうです。
それとフィンに水がたまらないよう、穴が空いております。

>風よけ

検討してみます。
自力では無理ですが。。。^^;

★茶パ さんへ

>やっちゃいましたね。

(*^^)v

>かわせみでも快適

いえいえ、まだ発電機の準備が。。。

更に、只今我が家へ帰ってきてしまいました。
トラブル発生(;_;)/~~~
中身については、のちほど・・・・
Posted by ぞらびー at 2009年08月08日 20:48
(´▽`)

や、タイヤはたいへんでしたね

明日、お待ちしとりましてよ
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2009年08月08日 21:48
★(´▽`)そるとさんへ

只今、荷物の詰替えを実施中^^;

明日は無事に着きますように\(◎o◎)/!
Posted by ぞらびーぞらびー at 2009年08月08日 22:06
初めて見ました!
家庭用のエアコンも付けれるんですか~。
改造も含めて ほんと凄いなぁ~!!
電源はどうするんです?

明日は出撃ですか、天気崩れないこと
願ってます。
Posted by ござる at 2009年08月08日 23:43
★ござるさんへ

改造してくれて、取り付けてくれたKAZさんがすごいんです(*^^)v

電源は、発電機が必要です。
が、財布の都合で、これから準備です。
それまでは、電源付きサイトで使用しようと。。。

しかし!次の記事の通り、夏休みには試せない感じで。。。(-"-)
Posted by ぞらびー at 2009年08月08日 23:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エアコン装着
    コメント(8)