ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年11月16日

ペットバギー

らんが、あんまり歩かなくなり、一人で3匹の誘導はきつい!
そこで、大型(3匹が乗れる)ペットバギーに買い替えハート
『ペットカート 対面式ペットストローラー(ピッコロカーネ) 20,580円也』
↓↓↓ これ、らんがメインなんですけど!?ブロークンハート


ペットバギー

そうそう、これが本来の使い方!
ペットバギー

・・・が、このように狙われ、
ペットバギー

最後はやっぱり、こういうことにガーン
ペットバギー


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

ブログランキング・にほんブログ村へ





同じカテゴリー(Out door グッズ)の記事画像
便・利!?
七輪
答えは!
当った!
タイヤ・チェンジ
エアコン装着
同じカテゴリー(Out door グッズ)の記事
 便・利!? (2010-05-18 23:09)
 七輪 (2009-10-25 23:27)
 答えは! (2009-10-18 19:11)
 当った! (2009-10-14 07:05)
 タイヤ・チェンジ (2009-08-30 19:59)
 エアコン装着 (2009-08-08 08:52)

この記事へのコメント
こんにちわ~!

ワンズ達、大人しくカートに乗るんですね。
お利口さんです(*'∀'*)
七宝はせまい所が嫌いなので、なかなか大人しくしません(;^ω^)
一度、ホームセンターのカートから飛び降りたことがあります。
「ゴン!」って音がしたので、焦った焦った。怪我はなかったですけど・・・。
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2008年11月16日 12:19
びっけちゃん~お元気でしたか???

我が家も、以前カートを購入したのですが、
未だ、出動しないまま、玄関に置き去りに
されており・・・(^^;)
らんちゃん、たくさん乗って、
お出かけしてください~~
Posted by とまと&みかんのママ at 2008年11月16日 17:57
★七宝&くるみパパさんへ
以前のは、歩かないらん&ぞろが乗ると
体重オーバーでタイヤが回らなかったんです^^;
半年迷った末にやっと購入したバギーです。

七宝ちゃん!飛び降りこわっ!!
着地の「ゴン!」は冷や汗タラ~ですね・・・


★とまと&みかんのママさんへ
こんにちは!久々の更新です~

高齢になるとゼッタイ必需品です。
うちも普段は玄関で邪魔扱いですが、
避難時には3匹乗せて走ろうと思ってます!

とまみかちゃん&おにぎりクンも「いざ!」
っという時の為の安心グッズです(*^^*)
Posted by ぞらびーぞらびー at 2008年11月16日 19:22
定位置があるんですねw
Posted by ラフティングGOGO! at 2008年11月16日 19:24
★ラフティングGOGO!さんへ

びっけは元気なんで、本来ルール違反なんですが。。。。^^;
Posted by ぞらびーぞらびー at 2008年11月16日 19:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペットバギー
    コメント(5)