ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年05月19日

ころりん(*_*)

先日の『BENちゃん家でのパスタぱーてぃー』でのヒトコマニコニコ

最初はおとなしく、ここに入ってたんですが・・・。
ころりん(*_*)




出たいよーーーー。ころりん・・・、スタスタスタって、はまったガーン

16歳と6ケ月=人間で言うと82歳なんですから。しゃーないなー汗


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

ブログランキング・にほんブログ村へ





同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
パスタぱーてぃー
ウィンター イルミネーション
定位置
バースト!またもや
コールド・ストーン・クリーマリー
あわや・・・!!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 パスタぱーてぃー (2010-05-16 12:43)
 ウィンター イルミネーション (2009-11-29 17:31)
 定位置 (2009-09-26 11:15)
 バースト!またもや (2009-08-08 22:02)
 コールド・ストーン・クリーマリー (2009-04-23 19:00)
 あわや・・・!! (2009-04-06 01:09)

この記事へのコメント
らんちゃん、元気だわ~本当にもっともっと長生きしてほしいです。うちの母も83歳ですがめっちゃ元気です。(笑)
Posted by 花梨 at 2010年05月19日 21:32
★花梨さんへ
いつもありがとうございます♪
もう足腰がかなり頼りない感じですが
有り難い事に食欲だけは相変わらず素晴らしいです!
まだ楽しみがあるうちはもっともっと頑張って欲しいな~とどんどん欲が出てしまう飼い主です(^.^)
お母様もこれからもお元気でたくさん楽しんで欲しいですね!
Posted by ぞらびー at 2010年05月20日 19:21
こんばんわ!

はまっちゃっても、元気が何よりです!
いつまでも、傍にいて欲しいですよね♪
Posted by 七宝&くるみパパ at 2010年05月20日 21:15
★ 七宝&くるみパパさんへ

>元気が何よりです

ですね。

今は、食べるときだけ元気なんですが(*^^)v
Posted by ぞらびー at 2010年05月21日 07:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ころりん(*_*)
    コメント(4)