ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年04月25日

どっかのおうち

『どっかのおうち』は、カリスマトリマー『えみたろうさん』の『犬☆猫 トリミング&ホテル』です。

なんと!びっけ&クック(BENちゃんF)が、ここのお店の宣伝モデルにチョキ  大変見ずらいですが・・・ガーン
どっかのおうち
↑ 3月20日版に
どっかのおうち

4月17日版!
どっかのおうち
どっかのおうち

どう!?ぼくたちドキッ


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

ブログランキング・にほんブログ村へ





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
同着(@_@;)
今日の月
無煙たばこ(サンプル品)
今からGW
盗難車、探してます!【続報】
BENちゃん号、盗まれる!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 同着(@_@;) (2010-05-23 16:20)
 今日の月 (2010-05-16 19:55)
 無煙たばこ(サンプル品) (2010-05-12 22:09)
 今からGW (2010-04-30 19:19)
 盗難車、探してます!【続報】 (2010-03-28 19:14)
 BENちゃん号、盗まれる! (2010-03-28 13:13)

この記事へのコメント
おぉぉ、びっけもクックもモデル犬デビューとな!
びっけはサッカー協会にもアプローチしてみては~?(マジに)

おとうさんよりも稼ぐかも…!(爆)
Posted by Chum88 at 2009年04月25日 17:37
★ Chum88 さんへ

>稼ぐかも…!

サッカー協会へのアプローチ、潮干狩り振興会のマスコット・・・・・!
夢は広がります(*^^)v
Posted by ぞらびー at 2009年04月25日 19:31
こんにちわ!

おお~、びっけちゃんモデルデビュ~、
おめでとうございます(( ≧▽≦))
ドリブルできたり、潮干狩りできたり、
びっけちゃんすごいです!
Posted by 七宝&くるみパパ at 2009年04月26日 10:26
★七宝&くるみパパさんへ

モデルといっても、超地方版の広告ですが(*^_^*)

びっけは一人遊びはいろいろできるんで、見てて楽しいんですが、みんなと遊べなくて・・・。
ていうか、危犬なものですから^^;
Posted by ぞらびー at 2009年04月26日 14:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どっかのおうち
    コメント(4)