ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年01月11日

続・ダックスの里親さんになってくださる方を探しています

里親候補さんがいらっしゃったそうです!
みにっこさんの『一言メッセージ』を転載しますニコニコ


*******************************

12日に里親希望の方がボブくんに会いにきてくれることになりました。運命的な出会いになるといいなぁo(*^▽^*)o~♪

続・ダックスの里親さんになってくださる方を探しています

*******************************


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

ブログランキング・にほんブログ村へ





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
同着(@_@;)
今日の月
無煙たばこ(サンプル品)
今からGW
盗難車、探してます!【続報】
BENちゃん号、盗まれる!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 同着(@_@;) (2010-05-23 16:20)
 今日の月 (2010-05-16 19:55)
 無煙たばこ(サンプル品) (2010-05-12 22:09)
 今からGW (2010-04-30 19:19)
 盗難車、探してます!【続報】 (2010-03-28 19:14)
 BENちゃん号、盗まれる! (2010-03-28 13:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続・ダックスの里親さんになってくださる方を探しています
    コメント(0)