ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年06月17日

エキストラ出演

5月に茶パさんのTV取材があると聞きつけ、襲撃!
我が家もTV出演を果たしました。


で、こんなに映して貰いまして・・・
ありがとうございます。v(^○^)v
我が家の家宝です。
エキストラ出演

クレソンの車内も
エキストラ出演

R&Zも
エキストラ出演

カヌーも
エキストラ出演

ぞらびはは
エキストラ出演

ぞらびちち
エキストラ出演

再度、Z!
エキストラ出演

ちち&B!
エキストラ出演


キャンプ人生の宝になりました。
もちろん、茶パさんが主役でしたよ!!


同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
GWのかわせみ河原
かわせみ河原
ワン達のキャンプ
かずさオートキャンプ場
長瀞デビュー
かわせみ河原
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 GWのかわせみ河原 (2010-05-11 07:07)
 かわせみ河原 (2010-05-05 19:41)
 ワン達のキャンプ (2009-08-22 15:49)
 かずさオートキャンプ場 (2009-08-16 22:07)
 長瀞デビュー (2009-08-11 23:27)
 かわせみ河原 (2009-05-10 18:20)

この記事へのコメント
> キャンプ人生の宝になりました。

我が家は、「人生の宝」です。

あの 『料理の出来ない○○・・・』 ってナレーション
我が家では流行ってます。(笑
Posted by 茶パ at 2008年06月17日 05:02
★茶パさんへ

ありがとうございました。
楽しませていただきました!

茶パさんのスターぶりは、流石でした。
家族の笑顔もたくさんで、楽しいキャンプが、もろ見てとれました。

流石、プロ?(^○^)
Posted by ぞらびーぞらびー at 2008年06月18日 07:58
とっても良い記念になりましたよね。
こんな事ってなかなか経験できませんもんね~。
Posted by CちゃんCちゃん at 2008年06月18日 12:07
あれっ、びっけも写っていたんですね?
見落としてた~!(笑)
Posted by Chum88Chum88 at 2008年06月18日 23:37
★Cちゃんへ
一瞬でもわん達映してもらえて、ホント嬉しいものです(^^)
「あっ!いたいた!!」って何度も巻き戻し、親バカは大騒ぎでした。


★Chum88さんへ
焚き火シーン、びっけはしっかりカメラ目線です♪
しっかしびっけ汚いカオしてますよね・・・^^;
Posted by ぞらびー at 2008年06月19日 00:35
(゜▽゜)!

あ、シマッタ!

ワシもうつっとる(笑)
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2008年06月19日 21:56
すご~い!
今度ビデオ見せてね♪
Posted by kazuyun at 2008年06月19日 23:34
★ (´▽`)そるとさんへ

映ってます!

足が斜めに//

★kazuyun さんへ

>見せてね

是非是非!

でも、われらの映ってるのは、この記事以上でも、以下でもございません
Posted by ぞらびー at 2008年06月20日 00:06
あ、やっぱ、びっけ映ってたですね^^v
つか、ちちにダッコされてたんですね!気がつかなかった(笑
Posted by Kalen at 2008年06月20日 21:00
★Kalenさんへ

どうも!映ってましたvvv

ちなみに、カヌー脇にいるのもBです!

ヨロピク(^_-)
Posted by ぞらびー at 2008年06月20日 23:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エキストラ出演
    コメント(10)