ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年04月19日

ファミリーパーク那須高原

前回のS.C.Cオフ会は、『ファミリーパーク那須高原』!!
帰りのトラブルは大変だったけど、オフ会は、わんも、おとなも子どもも、みーんな楽しめました
ニコニコ
ファミリーパーク那須高原

いろんな自転車!子ども、おーよろこびニコニコ
ファミリーパーク那須高原

うさぎ!わんも、おーよろこび?
ファミリーパーク那須高原

お風呂!おとなも、おーよろこび!
ファミリーパーク那須高原

トレーラーハウスにバンガローもあります柴犬
ファミリーパーク那須高原ファミリーパーク那須高原

我が家のサイトは、Chum88さんちと連結(居候??)で、こんなニコニコ
ファミリーパーク那須高原ファミリーパーク那須高原

晩ご飯は、釜めしに、七輪でのスペアリブ焼き焼き!ニコニコ
ファミリーパーク那須高原ファミリーパーク那須高原

早く、ちょーーードキッ
ファミリーパーク那須高原

当然?Chum88さんちの料理もご馳走になり・・・チョキ
ファミリーパーク那須高原

夜はビンゴ大会の開催です。ビ、ビ、ビ、ビンゴーーー!
ファミリーパーク那須高原

景品はみんなが持ち寄り、こんなにいっぱいドキッ
ファミリーパーク那須高原

くじ運悪い我が家は、終了寸前の最後から2番目に1つゲットピンクの星
ファミリーパーク那須高原

わんもみんなと大騒ぎハート楽しかった~!
ファミリーパーク那須高原ファミリーパーク那須高原
ファミリーパーク那須高原ファミリーパーク那須高原
ファミリーパーク那須高原ファミリーパーク那須高原
ファミリーパーク那須高原

てなことで、いつもの楽しいオフ会!ありがとうございましたクラッカー
ファミリーパーク那須高原


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

ブログランキング・にほんブログ村へ





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ゆずの里AC
おっとっ(*_*)
年越しキャンプ2010
焚火オフ
雲見オートキャンプ場
88さん、つい党OFF。
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ゆずの里AC (2010-06-19 10:23)
 おっとっ(*_*) (2010-05-07 22:42)
 年越しキャンプ2010 (2010-01-09 23:52)
 焚火オフ (2009-12-13 20:10)
 雲見オートキャンプ場 (2009-11-23 17:40)
 88さん、つい党OFF。 (2009-10-18 20:37)

この記事へのコメント
こんにちわ!

盛大なオフ会ですね∑(O_O;)
で、たくさん楽しまれたみたいですね!

いろいろあってみんな大喜びだし(〃▽〃)
美味しい物もイッパイだし!
ワンコもイッパイいるし(( ≧▽≦))
Posted by 七宝&くるみパパ at 2009年04月19日 16:08
アップ、待ってました。(笑

クラブサイトのレポページから、リンクさせていただきました。
よろしくです!
Posted by 茶パ at 2009年04月19日 16:13
★ 七宝&くるみパパさんへ

気兼ねなく楽しめるのが、SCCのオフ会なんです(^O^)

機会があれば、是非ご一緒にいかがですか?
クラブ員jなくて、ゲスト参加もたくさんいますよ!!

★ 茶パさんへ

だいぶお待たせしましたが、やっとアップできました。

サッカー犬やSCCステッカーねたも、引き続きアップしたいと思います(^^)v
Posted by ぞらびー at 2009年04月19日 17:14
お~、もうオフ会あったの忘れてました。(爆)
で、潮干狩のレポはぁ~?(笑)
Posted by Chum88Chum88 at 2009年04月19日 19:41
★Chum88さんへ

あったんですよ!オフ会。

潮干狩り?ありましたっけ???
そういえば、先週、あさりの味噌汁を食べたような?食べないような?
 ↑
(予定では、金曜日。ということで・・・)(*^^)v
Posted by ぞらびーぞらびー at 2009年04月19日 19:52
今晩は~!
少しご無沙汰しておりました。

先日は高速道路アクシデント大変でしたね~。
無事にご帰還何よりです!
路肩も停まってみると 緊急時以外の駐停車禁止が
よく理解出来ますよね。
ホイールも交換になっちゃいましたか?


先週は潮干狩りでしたか。 イイな~!!
収穫のある海って憧れちゃいますよ。
カニさん 元気ですか~!


今回の那須も盛大ですね~。
冷え込んでいたような夜もビンゴで熱~く
なられた様子ですね。


GW接近中、今度はいずこへ??
Posted by ござる at 2009年04月19日 21:43
★ござるさんへ

こちらこそ、ご無沙汰してすみません。

バーストは初体験。びっくり仰天です。
いろんなこと考えると、無事だったことに感謝です!!

今年もまた、アウトドアーの季節が始まりました。やっぱり水辺ですかね!?
とりあえず、潮干狩りからのスタートです。
次はやっぱり川ですよね(^^)v

今年は自転車で来てくださいね\(^o^)/
Posted by ぞらびー at 2009年04月20日 22:33
お疲れ様でした~
またワンコ様をサワらせて下さいね!
次回オフもヨロシクお願いします!
我が家のレポはまだです(汗)
Posted by fukuchan at 2009年04月25日 18:01
★fukuchanへ

>またワンコ様をサワらせて下さいね!
  ↑
例のは、一度なついたと思っても、突然豹変致します。
非常に危険ですので、ご注意ください(-"-)

>我が家のレポはまだです
  ↑
楽しみにしてます(^O^)
次回も、どうぞよろしく<(_ _)>
Posted by ぞらびー at 2009年04月25日 19:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファミリーパーク那須高原
    コメント(9)