ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年10月18日

88さん、つい党OFF。

SCCの『88さん、つい党OFF』。
かわせみ河原、こんなに集まりましたよ!


88さん、つい党OFF。
Chum&ママさんも、88号で登場ニコニコ
88さん、つい党OFF。

我らのサイトは3F合同にて、こんな感じで!
88さん、つい党OFF。

そんな時、居酒屋さんから出前が!ドキッ
88さん、つい党OFF。88さん、つい党OFF。
いつもご馳走さまです汗


この日はたくさんの方に、このサイトに来ていただけました。
当然、ママさん目当てですが・・・ニコニコ
(久々のNOBUさん登場ビックリ
88さん、つい党OFF。

この日の〆は、イクラごはん!うんまかったな~ハート
88さん、つい党OFF。

BENちゃんは、深夜まで焚火を楽しんでいたようです黄色い星
88さん、つい党OFF。

あーさー!山 さわやかな朝です。
88さん、つい党OFF。88さん、つい党OFF。

『どこでもドッグラン』では・・・。女王モコ様ニコニコ
88さん、つい党OFF。

Qちゃんも参戦ビックリ
88さん、つい党OFF。

おっとー、Chumちゃんも男の子ニコニコ
88さん、つい党OFF。

こちら↓↓↓、脱走しようとするBです。ガーン
88さん、つい党OFF。

最後は記念撮影!こちら↓↓↓、反対から・・・ぴよこ_酔っ払う
88さん、つい党OFF。
みなさん、お世話になりました。


お昼頃、みなさんにご挨拶をして、3Fで以前も行ったことあるお風呂へ車
88さん、つい党OFF。
『花湯の森』(1,030円/人)と、ちょっとお高いんですが、ここはのんびりできるんですよハート

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

ブログランキング・にほんブログ村へ




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ゆずの里AC
おっとっ(*_*)
年越しキャンプ2010
焚火オフ
雲見オートキャンプ場
赤城オートキャンプヒルズ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ゆずの里AC (2010-06-19 10:23)
 おっとっ(*_*) (2010-05-07 22:42)
 年越しキャンプ2010 (2010-01-09 23:52)
 焚火オフ (2009-12-13 20:10)
 雲見オートキャンプ場 (2009-11-23 17:40)
 赤城オートキャンプヒルズ (2009-09-23 09:42)

この記事へのコメント
(´▽`)

お~、最終的にはモノスゴ大勢だったわけですな

2時間差でお会いできず残念(ーー;

んで、チャックをとおしてポールでつなげたんですな(笑)
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2009年10月18日 21:05
こんばんわ!

おおっ!OFF会楽しそう(〃^∇^)o

「どこでも・・・」めちゃめちゃいいでじゃないですか!
Posted by 七宝&くるみパパ at 2009年10月18日 21:35
★ (´▽`)そるとさんへ

お会いできず、申し訳ありませんでした<(_ _)>
AM中仕事になり、出遅れてしまいました

>チャックをとおしてポールでつなげたんですな

そるとさんの言うとおり、チャックでつないで、ポールを通しすことにしました(^_^;)

★ 七宝&くるみパパさんへ

>めちゃめちゃいい

ですね。結構、イイ感じです。

Dogだけでなく、KIDSにもいいようですね(*^^)v
Posted by ぞらびーぞらびー at 2009年10月18日 21:56
お疲れ様でした♪

久しぶりにお会い出来て
お隣どうしでしたのに
あまりお話できずにすみませんでした^^;

相変わらずワンちゃん達 可愛いですね♪

途中で ドックランが キッズランに・・・(笑

また 次回も宜しくお願いします!!

           やんじー&虎美
Posted by chami3103chami3103 at 2009年10月19日 00:54
ワンコチャムちゃん~♪
お元気そうですね^^

どこでもドッグラン!!これは便利だ~!!
脱走を図っているびっけちゃんもカワイイです。
たくさんの酒ボトルと美味しそうなイクラ~♪
いいなぁ!!ヽ(^o^)丿
Posted by nutsnuts at 2009年10月19日 08:59
おつかれさまでした。

早くから到着していると思って行ったら
居酒屋さんしかいなくて・・・

どうしたのかなぁ… って。
そるとさんの電話で、出発が遅くなったと聞いて安心しました。

また、次回もよろしくです!
Posted by 茶パ at 2009年10月19日 17:46
おつかれさまでした。

いつの間にかのキッズラン…
ノーリードの子供たちがまさかあそこで遊んでいるとは(驚)

次回も楽しみましょう。
Posted by スリービレッジ at 2009年10月21日 06:52
★やんじー&虎美さんへ

>キッズラン
  ↑ 
見ていただけました?
前の記事に載せさせて戴きました。

次回も宜しくお願いします<(_ _)>

★nutsさんへ


>脱走を図っているびっけちゃんも

その通りなんですが、確かに、使用説明書には、飼い主さんはドッグランの中にいるように!とのことです(^_^;)

>たくさんの酒ボトル

これは、いつものごとく。。。

★ 茶パさんへ

>早くから到着していると思って

当初はその予定だったんですが、仕事になっちゃいまして、ChumママさんやBENちゃんFにもご迷惑を掛けてしまいました(^_^;)

でも、たくさん集まってくれてたんで、88さんもきっと楽しんで戴けたでしょうね(^^)v
SCC事務局さん、ありがとうございました!

★スリービレッジさんへ

>ノーリードの子供たち

たくさん来てもらって楽しかったです!

次回の『どこでもKIDSラン』の組み立ては、お願い致します(*^^)v
Posted by ぞらびー at 2009年10月25日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
88さん、つい党OFF。
    コメント(8)