ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年04月20日

犬・J リーガー

キャンプでのひとコマ。
犬・J リーガー
見よ!このドリブル!ダッシュ
空いてるサイトで、ちょっと失礼ドキッ


サッカーボールを見ると、こんな興奮しちゃうんですガーン
犬・J リーガー


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

ブログランキング・にほんブログ村へ





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ゆずの里AC
おっとっ(*_*)
年越しキャンプ2010
焚火オフ
雲見オートキャンプ場
88さん、つい党OFF。
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ゆずの里AC (2010-06-19 10:23)
 おっとっ(*_*) (2010-05-07 22:42)
 年越しキャンプ2010 (2010-01-09 23:52)
 焚火オフ (2009-12-13 20:10)
 雲見オートキャンプ場 (2009-11-23 17:40)
 88さん、つい党OFF。 (2009-10-18 20:37)

この記事へのコメント
うまく肩と顎でボールをキープしてコントロールする技は凄いです。
今度はゴールキーパーも育てなくっちゃ~!(笑)

昔はチャムも、空気を抜いたボールを顔めがけて蹴ってこられてもしっかりキャッチ出来たんですけれどねぇ…。
Posted by Chum88Chum88 at 2009年04月21日 14:48
こんにちは(^^)

ワンちゃんすごーい(>_<)
ウチのココちんはボールを見ても知ら~んぷりです(^_^;)
Posted by ココちんココちん at 2009年04月21日 17:04
びっけちゃんすご~い!!w( ̄▽ ̄;)w
Jリーガーも夢じゃないですね(笑)
ぞらびーさん、楽しい動画をありがとうございます。
しのぶはソフトボールをレトリーブしてくる事はできますが
ドリブル(?)はできるかしら。
練習させてみようっと。
Posted by shinocori at 2009年04月21日 17:37
★Chum88さんへ

とうとう、動画公開です!

これにつきあうと、人間も運動になります。
ちょくちょくつきあわなきゃあ~!
メタボ解消(*^^)v
Posted by ぞらびー at 2009年04月21日 22:51
★ココちんさんへ

唯一の特技です!?

あっ!もう一個あった。
水中石探しです。

だれにも特技があるもんですね(*^_^*)

★shinocori さんへ

shinokoriさんの動画の真似から続けてます<(_ _)>

是非、今度サッカー大会でもいかがですか?

こちらも練習に励んどきます(^^)v
Posted by ぞらびー at 2009年04月21日 22:55
お~っ すご~い!

J1 納得、納得です。
Posted by ござる at 2009年04月22日 20:45
★ござるさんへ

唯一?の特技です^^;

J1でいいっすか??(*^_^*)
Posted by ぞらびー at 2009年04月22日 22:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
犬・J リーガー
    コメント(7)