ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年08月31日

FFヒーター修理完了

今年の春に故障してしまった『FFヒーター』をやっと修理ニコニコ
これで、秋キャンプも安心チョキ


FFヒーター修理完了

修理はこちら↓↓↓。トーヨークレーンサービスさんの三郷工場にて・・・
FFヒーター修理完了


今回は、無償修理対象品だったようで、ラッキーハートでした。では、オーニングも直しに行かなくっちゃガーン

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

ブログランキング・にほんブログ村へ





同じカテゴリー(Out door グッズ)の記事画像
便・利!?
七輪
答えは!
当った!
タイヤ・チェンジ
エアコン装着
同じカテゴリー(Out door グッズ)の記事
 便・利!? (2010-05-18 23:09)
 七輪 (2009-10-25 23:27)
 答えは! (2009-10-18 19:11)
 当った! (2009-10-14 07:05)
 タイヤ・チェンジ (2009-08-30 19:59)
 エアコン装着 (2009-08-08 08:52)

この記事へのコメント
(´▽`)

ほぇ~、スグレものなんですねぇ、それ。

ワタシなんかこの前の冬宮城北部でP泊してウインドウ内部が凍りましたモン(;´д`)

ま、なんとかなったけど、それいいですね
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2008年08月31日 19:38
★(´▽`)そるとさんへ

>スグレもの

そうですね。冬でもポカポカです。
極寒用のシュラフもあるんですが、これがないと寒い日のキャンプお断りの人が若干いるもので。。。

>ウインドウ内部が凍りました

北国では、家の中でも、掛け布団の襟元が凍りますからね!
Posted by ぞらびーぞらびー at 2008年08月31日 20:24
へぇ~、無償で直ってしまったんだ~!
良かったですね♪
Posted by Chum88Chum88 at 2008年08月31日 21:59
★Chum88さんへ

>無償

そうなんですよ!
リコール品があるのは知ってたんですが、我が家のは対象外と言われてたんですが、工場でみてもらったら対象とのこと。
ラッキーです。出費がなくて助かりました。
Posted by ぞらびー at 2008年08月31日 23:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FFヒーター修理完了
    コメント(4)