ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年04月20日

長瀞オートキャンプ場

昨日、今日と、かわせみ河原でカヌーのイベントがあるということで、前々よりキャンプの計画をしてました。
が、前日までの大雨で、河原も狭くなっており、急遽、キャンプ地を長瀞オートキャンプ場(1泊3000円也)に変更。
イベントは、帰りがけにチラ見で済ませて来ました。


今回は、4F!!Chum88さん、Benちゃん、茶パさんに我が家ニコニコ
長瀞オートキャンプ場


Chum88さんF、BenちゃんFとは、高坂SAで待合せ。
Wan達もDogRunでリフレシュ!
長瀞オートキャンプ場長瀞オートキャンプ場

続いて、道の駅『はなぞの』にて、食材・飲料(おちゃけ)の買出しです。
長瀞オートキャンプ場

そして、長瀞オートキャンプ場に到着!川の水量はやはり多いようです。
それでもびっけは、川遊びドキッ
長瀞オートキャンプ場長瀞オートキャンプ場

Benちゃんが、林の中から登場!『のびる』なるものを採取してこられた。
これを酢味噌にして、ご相伴にチョキ
長瀞オートキャンプ場長瀞オートキャンプ場

暫くすると上流より何やら流れてきましたよビックリ
長瀞オートキャンプ場

来た!また来た!あっ、また!楽しそう~
長瀞オートキャンプ場長瀞オートキャンプ場長瀞オートキャンプ場

そろそろ宴の準備です。いろんなものの串刺し&春巻ビックリ
長瀞オートキャンプ場長瀞オートキャンプ場

各自、たまご→パン粉→揚げる→ソース→食べる。の、繰り返し食事
長瀞オートキャンプ場

そして、この日は茶パさん家の九ちゃんの3才の誕生日だということで、
ぞらびにもお裾分けを戴いちゃいましたハート
長瀞オートキャンプ場長瀞オートキャンプ場

その後は、焚き火を囲んでお話TIME!。。。0:00消灯ZZZ…


こちら朝から、これ↓↓↓。まあ、よく食うわ食事
長瀞オートキャンプ場長瀞オートキャンプ場
長瀞オートキャンプ場長瀞オートキャンプ場

そろそろ解散です。びっけもこんなに馴れたのに。。。
みなさん、どうも晴れ 次回は茶パさんの取材に押しかけましょう!!チョキ 
長瀞オートキャンプ場

帰りにカヌーイベントチラ見で、帰宅!
長瀞オートキャンプ場



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ゆずの里AC
おっとっ(*_*)
年越しキャンプ2010
焚火オフ
雲見オートキャンプ場
88さん、つい党OFF。
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ゆずの里AC (2010-06-19 10:23)
 おっとっ(*_*) (2010-05-07 22:42)
 年越しキャンプ2010 (2010-01-09 23:52)
 焚火オフ (2009-12-13 20:10)
 雲見オートキャンプ場 (2009-11-23 17:40)
 88さん、つい党OFF。 (2009-10-18 20:37)

この記事へのトラックバック
レポは改めてということで、とりあえず楽しんできたことのご報告です。長瀞を流れる荒川の清流(この日は濁流)と木立に囲まれたロケーションの中、楽しいキャンプでした。料理の下準...
■長瀞でキャンプ【ChumPapaの戯言】at 2008年04月21日 17:27
31日から2泊3日で九十九里ハーブガーデンオートキャンプ場で年越しキャンプをしてきました。キャンプレポは改めてということで、先ずは九十九里海岸の初日の出です。水平線上には...
■九十九里の初日の出【愛犬チャムのくるま旅&アウトドア】at 2009年03月26日 10:22
ぞらびーさんが九十九里ハーブガーデン・オートキャンプ場に予約してあるのでご一緒しませんかということで、急遽3月20~22日でキャンプしてきました。メンバーはぞらびーさんフ...
■九十九里ハーブガーデンAC その1【愛犬チャムのくるま旅&アウトドア】at 2009年03月26日 10:23
2月28日九十九里の「ナイン・テン・ナイン オートキャンプ場」でキャンプをしてきました。弘前のきょうこさんご夫妻と愛犬バロン君が房総にくるま旅で来るのは知っていたのですが...
■バロンファミリーとプチオフ【愛犬チャムのくるま旅&アウトドア】at 2009年03月26日 10:25
この記事へのコメント
レポ早いですね!

や、お疲れ様でした。
今回は特に楽しかった~、美味かった~!
Posted by Chum88Chum88 at 2008年04月20日 20:51
★Chum88さんへ

どうも、お疲れ様でした。

あの川に繋がっていた池がありましたよね!
あそこは、カヌーするところだったらしいです。
上の、長瀞オートキャンプ場をクリックしてみて下さい。
Posted by ぞらびー at 2008年04月20日 21:31
お疲れ様でした。

金粉入り焼酎、ほとんどひとりで飲んでしまい、すみませんでした。(^^ゞ

次回、決定したら連絡しますのでよろしく!
Posted by 茶パ at 2008年04月21日 05:35
★茶パさんへ

お世話様でした。

次回、押しかけ予定ですので、宜しくお願いします!
Posted by ぞらびー at 2008年04月21日 07:17
こんばんは♪

お世話になりました

「串揚げ」お疲れ様でした!
次女に聞いてきました
次回は繰り返すことは少ないと思います(笑)

いつもより「おちゃけ」の量
少し多かったのでは・・・・ヘヘヘ
Posted by ちぃちゃんちぃちゃん at 2008年04月21日 23:54
こんばんは~

すっかりご無沙汰しております・・・(^^;)

「串揚げ」とは、美味しそうですね(^^)
うらやましいです~~

我が家は、恒例のGW、イマジンへの
お泊りは、今年は、行けなく・・・
2わんのとまと&みかんも、
ガッカリ?!

また懲りずにHPの方にも遊びに
来てください~~
Posted by とまと&みかんのママ at 2008年04月22日 19:06
凄~く楽しそう!
イイですね!!気の合う人たちとの集いって。
それにしても豪華なメニュー!
皆さん非常にマメなんですね!!

何故かレトルトになってしまうファミキャンPには目の毒に ・ ・ ・ ・ 。

オチャケ 格別に!特別に!

いつかお会い出来ると!!!
Posted by ござる at 2008年04月22日 21:32
★ちぃちゃんへ

少々呑み過ぎた方がいましたね~

朝の行動が一人だけ遅かったような!?

★ とまと&みかんのママ さんへ

ご無沙汰でした。

GWは未定ですか!?
今からだと、なかなか難しいですね。
いやいや、キャンセル待ちがありますので、諦めずに!

我が家はどうずるのかな~?

★ござるさんへ

まめな人は非常に限られてます。

刺して揚げる。これ、非常に簡単!
全部各自でやるもんで。。。

いつか、おちゃけ、ご一緒に!!
Posted by ぞらびー at 2008年04月23日 01:13
わぁ~。いいですねぇ~。
気の合う仲間でワイワイと楽しそう!
我が家はいつも単独キャンプなので羨ましいです。串揚げとっても美味しそう。
我が家も今度キャンプでしよ~っと。
ビッケちゃま。水が好きなんですね~。
ぼすおなら増水してたり流れが速いと…
きっと近寄らないと思います。
Posted by CちゃんCちゃん at 2008年04月23日 09:56
★Cちゃんへ

ソロでも大勢でも、キャンプっていいですよね~
我が家はソロでも5匹?家族なもので、賑やかですよ!

びっけの水遊びは徹底しており、水底より、
自分の気に入った石を何個も持ってくるんです(@_@)
Posted by ぞらびーぞらびー at 2008年04月24日 00:42
グルキャンで串揚げ、いい献立ですね。。。切ったらオシマイ。。。ワイワイガヤガヤ楽しそうな声が聞こえてきます♪

ラフティングが出来るほど急流なんですかね~?
Posted by もりりんもりりん at 2008年04月26日 21:01
★もりりんさんへ

串揚げは、ほんと楽勝(^_^)
あとで思ったんですが、串は一人一本でいいのでは!?

川は、この時は前日の大雨の為、かなり流れも速かったようで。
普段もカヌーの人やらがいるようですので、そこそこの流れなのではないでしょうか!?
Posted by ぞらびー at 2008年04月27日 15:34
お久しぶりです。キャンプいったのね~前の日の大雨で中止にしたとばかり・・・私の予定は雨でながれたのでおじゃますればよかったなぁ。(ご主人にお断り!といわれるか・・・・)
美味しそうですな!また誘ってね!(極悪は鎖で縛り付けてもかまいませんから)早く一緒にあそびたいですう!
Posted by ちゃらんべえ at 2008年04月27日 22:20
★ちゃらんべえさんへ

増水していたよ~^^;
河原はびっけ入水で流される危険大だったのでキャンプ場へ移動!
空いていたしとても良いロケーションでした。
多分又一ヶ月後河原に出没すると思いますので、花園まで来たら顔見せてね!
ごちそうは期待できませんが・・・
Posted by ぞらびー at 2008年04月28日 00:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長瀞オートキャンプ場
    コメント(14)