ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年07月21日

初乗船?(艇?)

『今週末も天気悪いな~雨』と、家でごろごろしてましたが、
『そうだ!例のもの、まだ荷ほどきしてなっかたなビックリ
狭い家では広げられないと思ってたので、使用当日まで放置を決め込んでいましたが、
ちょっとチェック。・・・『あれ?シートがない!』
即、問い合わせの電話 → 結果、別途送ってくれることに・・・ニコニコ


こんな大問題が発生してても、ぞろは平然と初乗船!
初乗船?(艇?)
そんな時私は、これに空気を入れることの大変さを想像してました。ガーン




同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
GWのかわせみ河原
かわせみ河原
ワン達のキャンプ
かずさオートキャンプ場
長瀞デビュー
かわせみ河原
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 GWのかわせみ河原 (2010-05-11 07:07)
 かわせみ河原 (2010-05-05 19:41)
 ワン達のキャンプ (2009-08-22 15:49)
 かずさオートキャンプ場 (2009-08-16 22:07)
 長瀞デビュー (2009-08-11 23:27)
 かわせみ河原 (2009-05-10 18:20)

この記事へのコメント
やはり開いてみて良かったですね?

さてさて、ポンピングにどれくらいの労力を要するか?(笑)
Posted by Chum88 at 2007年07月22日 22:01
あるんですね。やっぱり。

ポンピングで、腕が使い物にならなくなるかも?!です。
Posted by ぞらびー at 2007年07月22日 22:19
すぐに開けてみるべきですね(>_<)

レッドのかっこいいカヤック!!
いつ乗れるか楽しみ\(^o^)/
しっかり 一緒に乗せてもらうつもりの
ちーちゃんですヘヘヘ
Posted by ちぃちゃん at 2007年07月24日 11:45
少々お待ちください。

でも命の保証は致しません。
Posted by ぞらびー at 2007年07月26日 00:52
ぞらぴーさん今日は
八千代に住む さぶ です。
先日同じカヤック買っちゃいました!
今度ご一緒させて下さい、ちなみに初心者です。
Posted by さぶ at 2007年08月02日 17:13
★さぶさんへ
我が家も一度体験させていただいただけで全くの初心者なんですよ。
なんたって、まだ空気入れてないんです。
現地であれ?あれ?こんなはずじゃ・・・って事にならなきゃ良いのですが(・・;)
シートがない!って慌てたくせにやっぱり怠慢なぞらびー夫婦なのであります。
今週末、本栖湖でデビューしたいと思っています。
ところで、さぶさんはもしかしてCWDのさぶさんでしょうか?人違いだったら本当にごめんなさいm(__)m
Posted by ぞらびー at 2007年08月02日 23:28
すいません付け忘れましたが
CWDの新人(歳は行ってます)さぶです
本栖湖気を付けて楽しんできてください。
Posted by さぶ at 2007年08月03日 13:28
本栖湖より只今帰着!
後ほど、レポご覧いただければ・・・。
Posted by ぞらびー at 2007年08月05日 17:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初乗船?(艇?)
    コメント(8)