ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年11月24日

石ゲット『動画』

shinocoriさんの真似をして、動画をいれてみました。
石大好きびっけの川遊びです。

石ゲット『動画』


上の写真↑↑↑を ぽちっ!と願いますニコニコ
石ゲット『動画』
9月のnutsさん迎撃前のヒトコマです!! 



にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

ブログランキング・にほんブログ村へ




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
ころりん(*_*)
パスタぱーてぃー
ウィンター イルミネーション
定位置
バースト!またもや
コールド・ストーン・クリーマリー
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ころりん(*_*) (2010-05-19 19:59)
 パスタぱーてぃー (2010-05-16 12:43)
 ウィンター イルミネーション (2009-11-29 17:31)
 定位置 (2009-09-26 11:15)
 バースト!またもや (2009-08-08 22:02)
 コールド・ストーン・クリーマリー (2009-04-23 19:00)

この記事へのコメント
こんにちは!

あはは、可愛いですね(*'∀'*)
お水、大丈夫なんですね。

うちは、七宝が水が苦手です(;^ω^)
夏にお子ちゃまプールに入れたことがあるんですが、
足を片方ずつ上げて困ってました(( ≧▽≦))
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2008年11月24日 14:23
びっけーーおもしろいよ♪
すばらしい泳ぎです(笑)


らんちゃん、誕生日おめでとう!
まだまだ、長生きしてね~~
Posted by とまと&みかんのママ at 2008年11月24日 14:34
★七宝&くるみパパさんへ

いろんな方のブログに動画が載ってたんですが、どうしていいのかさっぱりわかりませんでしたが、shinocoriさんのブログで簡単なのを発見!チャレンジしてみました。
びっけは水&石が大好き!かなりの時間、水に顔をつけて石探しをしてますが、大丈夫のようです。
もっと長く、顔をつけてるのもありますので、また次回(*^^)v
Posted by ぞらびーぞらびー at 2008年11月24日 14:36
★とまと&みかんのママさんへ

びっけの元気は半端ではありません。
今も横でギャンギャンと・・・、遊ぼう遊ぼうです。←でも、雨。。。

らんはストーブの前でゴロゴロ・・・。
暫くは元気でしょう(^O^)
Posted by ぞらびーぞらびー at 2008年11月24日 14:40
しかし石ころは河原に沢山あるのに、わざわざ川の中から採取してくるのは何でだろう?
敢て難しいことに挑戦する喜びでしょうかね?(笑)
Posted by Chum88Chum88 at 2008年11月24日 14:59
★Chum88さんへ

そうですね?なぜなんでしょう?

確かに、水が好き。石が好き。
まさに一石二鳥の河底採石なのでしょうか?
Posted by ぞらびー at 2008年11月24日 15:10
すごーい!!動画はどうやってブログに取り込むのですかぁ・・・?
今度教えてくださーい。。。
Posted by ゆかっぺ at 2008年11月24日 21:54
わぁ!動くびっけちゃんだ!!
びっけちゃん川底から石を拾い上げる姿はまるで水鳥のようですね。
しのぶは水好きですが、石は拾って来てくれません。
次回の動画も楽しみにしています。
遅くなりましたが、らんちゃんお誕生日おめでとうございます。
15歳には見えない若々しさですね。
これからも元気で長生きしてくださいね(^^♪。
Posted by shinocori at 2008年11月25日 16:08
凄~ぃ!ビッケちゃん、偉いっ!

我が道、進むべし道、拒むことなかれ!

ノミの心臓オヤジには刺激的 (゜゜)(。。)(゜゜)(。。) 。

でも、しぐさはやっぱ カワイィ!!
Posted by ござる at 2008年11月25日 20:37
お見事です!

やっぱあの川だったんですね♪
Posted by tonicwatertonicwater at 2008年11月25日 20:42
水を怖がらないんですねー。
特に顔を水の中に入れているのがスゴイです!

ウチのワンコは絶対に水に入ろうとはしないので、
ほーーーって感じでした。
小さな水溜りでさえ避けて通りますので(笑)。
Posted by tanaamitanaami at 2008年11月25日 22:52
あっ!スゴイですっ!!
びっけちゃん、顔を自分から水の中に
入れられるんですね!!
我が家の暴れ犬もあまり顔を水にはつけようと
しないんですよ。
あまり目が見えないからなのかもしれません。
水中の物を何か狙ってたんですか?
Posted by nuts at 2008年11月26日 23:48
★ゆかっぺさんへ

これ簡単でしたよ!

http://peevee.tv/
 ↑
ここから新規ユーザー登録だけでOK!

★ shinocori さんへ

真似させて頂きました!

おかげさまで、これからミニ動画が楽しめます。
shinocoriさんの楽しい記事も楽しみにしてます!!

★ござる さんへ

びっけはいつもこの調子です。

多分、この季節でも川へ行ったら、入っちゃうんでしょうね~!

★tonicwaterさんへ

そうなんです。あの時の川です。

人間は川遊びできませんでしたが、びっけはしっかりと・・・

★tanaamiさんへ

結構長い時間、顔を水に浸けてるんですよね!?
なんであんなに石に執着するんでしょう?
おじいさん的・・・。そのうち磨きだすかも!?

★nuts さんへ

潜って、気に入った石を拾ってくるんです。

その石は、ほんとお気に入りらしく、投げると、またその石を拾ってくるんです。
そして、歯を常に研磨してます!(恐怖)
Posted by ぞらびー at 2008年11月29日 09:16
びっけちゃ~ん
風邪引いちゃうよ~
冷たくないのかな。
Posted by のんピー at 2008年12月02日 22:34
★のんピー さんへ

ご心配おかけしました。

こちらは、今年の9月の映像です(*^_^*)

でも、今でも川を見ると、入っちゃうかも!
Posted by ぞらびー at 2008年12月02日 23:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石ゲット『動画』
    コメント(15)