ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年07月14日

十勝より『牛とろ』が届いた!

届いた!届いた!

牛だけに『もう~~ 食べたいな~』(ぞろ)
十勝より『牛とろ』が届いた!

早速、『牛とろ丼』にして晩御飯です。
ナマの冷凍牛肉フレークをどんぶりにしてます。
わさび醤油で食するのですが、これがうまーーーーーい!!
くさみは、全く無しです。一度、ご賞味くださいな!
十勝より『牛とろ』が届いた!




関係ありませんが、本日、雨の一日のヒトコマ・・・
昼寝中の『らん』のベッドに強引に入り、寝る体制を整える『びっけ』です。
十勝より『牛とろ』が届いた!


同じカテゴリー(お家でうまいもん)の記事画像
室内BBQ
つまがっ!
〇〇屋っさ~ん!
あの釣果がっ!!
蘭という焼酎
もう無いの?
同じカテゴリー(お家でうまいもん)の記事
 室内BBQ (2010-08-22 08:46)
 つまがっ! (2010-05-16 22:57)
 〇〇屋っさ~ん! (2009-11-15 11:48)
 あの釣果がっ!! (2009-10-12 18:05)
 蘭という焼酎 (2009-10-04 18:15)
 もう無いの? (2009-05-11 21:07)

この記事へのコメント
美味しそうですねぇ~、やっぱアツアツの御飯の上でしょうか。

最後のお写真の、カメラ目線♪、かわいぃっ!
Posted by tandc-dogs at 2007年07月15日 04:54
あつあつのご飯に最高です。
なんか、肉って感じしないですよ。
Posted by ぞらびー at 2007年07月15日 08:09
あ、牛とろフレークならぬ牛とろフリークが増殖中!(笑)
モウやめられませんな~♪
Posted by Chum88 at 2007年07月15日 09:06
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
牛とろって生なんですねぇ...臭みが無いのはイイお肉だからなんでしょうね。お取り寄せもイイけど、是非現地で食したいデス。北海道は肉、魚、野菜...ナニを食べても美味いですからね~
Posted by @すばる at 2007年07月15日 10:00
リンクありがとうございます。

寝てるそばに潜り込む…笑
うちもやってますよぉ~
昨日は肌寒かったのでくっついて寝てるし…

牛とろ美味しそう♪
ワンちゃんたちはご相伴できたのかな?
Posted by chie at 2007年07月15日 10:09
ご馳走様でした!
そうなんですね(^。^)
これが「日常」で取り入れればいいのですね。
食べることが先で、カメラ!は思いつかなかった(>_<)

とても美味しかった!初めての食感!
BENちゃんもYUさんも\(^o^)/もちろん
私も!
Posted by ちぃちゃん at 2007年07月15日 11:46
こんにちは。

ありがとうございます。
お口に合ったようで何よりです。

ちぃちゃんさんにも召し上がっていただけてうれしさ倍増です。

この牛肉をたくさんの人に知ってもらえる頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします。
Posted by 牛とろば at 2007年07月15日 14:07
メール送信しましたので見ておいてください。
Posted by Chum88 at 2007年07月15日 17:49
★Chum88さんへ
もう~やめられないかも!?
今日は、一緒に購入したテールにてスープも試してみました。
それから、戴いたものご馳走になりました。
まさに、北海尽くしです。

メール???確認できません!

★@すばるさんへ
そうですね~
現地で戴くのが最高なのでしょうが、なかなか・・・(苦悩)

★chieさんへ
そう、普段は喧嘩三昧なのに、こういう時だけくっついてるんですよね。
なんかカワイイーって思い、パチリ!(写)

★ちぃちゃんへ
何でも写真をとる癖がついてきてしまいました。
そのうち、ペーパー(林家)とか言われます??

★牛とろばさんへ
テールスープもまあまあの出来に仕上がりました。素材に腕がついて行ってない感がありますが・・・
Posted by ぞらびー at 2007年07月15日 23:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
十勝より『牛とろ』が届いた!
    コメント(9)