ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年11月15日

〇〇屋っさ~ん!

こんなものをポチッとチョキ

新し物好きのBは、早速、破壊魔に変身ビックリ
〇〇屋っさ~ん!

さて、何かというと、これっ↓↓↓
〇〇屋っさ~ん!
イワタニ(Iwatani)カセットコンロ 
ホームメイドたこ焼器 「大だこ焼器」 CB-TK-3
 ですチョキ

ほーら。こんなに良く出来ました。素人にも簡単ドキッ
〇〇屋っさ~ん!
次回キャンプでは、たこ焼屋っさ~ん!の登場?ですニコニコ


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

ブログランキング・にほんブログ村へ





同じカテゴリー(お家でうまいもん)の記事画像
室内BBQ
つまがっ!
あの釣果がっ!!
蘭という焼酎
もう無いの?
潮干狩り
同じカテゴリー(お家でうまいもん)の記事
 室内BBQ (2010-08-22 08:46)
 つまがっ! (2010-05-16 22:57)
 あの釣果がっ!! (2009-10-12 18:05)
 蘭という焼酎 (2009-10-04 18:15)
 もう無いの? (2009-05-11 21:07)
 潮干狩り (2009-04-12 22:44)

この記事へのコメント
ご馳走さまで~す! (笑
Posted by 茶パ at 2009年11月15日 15:08
あっ

凄っ!!


やばっ、 喰いとうなって しもうた。

この兵器 

刺激 強過ぎ!!
Posted by ござる at 2009年11月15日 16:53
★ 茶パさんへ

乞うご期待(^^)v

ロシアンたこ焼で、からし当らないように・・・(*_*)

★ ござるさんへ

結構簡単に出来るもんですね~!

出店風にくるりんくるりん・・・とっ!!

仕入れてみてください(*^^)v
Posted by ぞらびーぞらびー at 2009年11月15日 17:19
うちも昨年買って重宝しています。
大きくやけてとっても使いやすいです。
我が家も久しぶりに三連休で使うかな~!(^^)!
Posted by 花梨 at 2009年11月15日 19:48
>たこ焼屋っさ~ん!

(´▽`)

あ、すいませ~ん

世話焼いてクダサイ

こればっかり(笑)
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2009年11月15日 20:12
ほ~っ!
凄く美味そうにできてますね。
誰でもこんなにうまく焼けるのかな?
たこ焼き食べたくなってきた~!
ついでにビールも、真の目的はこれかも。
オイラは九十九里で採れたハマグリ焼いてマ~ス。
Posted by しかちゃん at 2009年11月15日 20:42
★花梨 さんへ

結構大きめのが作れますね。

以外にうまくいったので、驚きでした(*^^)v

暫くは、キャンプメニューになりそうです!

★ (´▽`)そるとさんへ

>世話焼いて

いえいえ、いつもいつも焼いて戴きまして・・・

では次回、大凧を?。。。ボッoO〇

★ しかちゃんへ

>誰でも

そうなんです。
きっと、誰でもできると思います!

>ビール
  &
>ハマグリ
うらやましい~(*^_^*)
Posted by ぞらびー at 2009年11月15日 21:38
こんばんわ!

ビッケちゃんも箱から出すのをお手伝い!
可愛いですね(^∇^)

たこ焼き、キャンプでは手軽でいいかも。
市販のお好み焼きのお粉に、卵をいっぱい入れて作ると、
ふわふわで美味しく出来ますよ♪
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2009年11月15日 21:57
★ 七宝&くるみパパさんへ

>ビッケちゃんも箱から出すのをお手伝い

違いますよ!
壊しにかかってんです。
新しい物を見ると、すぐに破壊行動に入るんです^^;

>市販のお好み焼きのお粉に、卵をいっぱい入れて作る

一度、試させていただきます<(_ _)>
Posted by ぞらびー at 2009年11月15日 22:03
わぁ!びっけちゃんしのぶと同じですね。
きっと怪獣の血が入っているに違いない(笑)
大たこ焼き器に興味津々。
これ、チビカステラ(こんな名前だった気がする。。夜店でよく売っている商品です。)とかも作れそうですね。
Posted by shinocori at 2009年11月17日 18:35
そ~なんです!
しのぶちゃんの行動見てるとびっけそっくり!って思ってました(^_^;)
「怪獣の血」だったんですね~
ほりほりもやります!
でもびっけはかなりしつこいですヨ!
とにかく目新しい物は必ずチェック入れます!最終目的は破壊です!

鈴カステラ?
作れそーーー♪
Posted by ぞらびー at 2009年11月17日 22:59
こんばんは(^^)

たこ焼き機ですかぁ!アリですねぇ!!
作る工程も楽しいし食べると美味しいし♪

おウチでも出来るのが良いですねぇ(*^^)v
Posted by ココちんココちん at 2009年11月18日 18:16
★ ココちんさんへ

>作る工程も楽しいし

その通り!
大騒ぎして作りました(*^^)v

以外に美味しくできあがりました!!
Posted by ぞらびー at 2009年11月18日 20:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
〇〇屋っさ~ん!
    コメント(13)