ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年03月30日

『ふれんどはうす・わん』で快気祝

ぞらびははと、らんの快気祝!
昨年の大病からの復活に、『ふれんどはうす・わん』のご馳走で、みんなで大宴会晴れ


ぞらびははと、わん達へと、まりちゃんよりイセエビの差し入れドキッ
『ふれんどはうす・わん』で快気祝


朝8:30に家を出発。
途中、線路に沿って咲く菜の花を見ながら、待ち合わせの道の駅『たけゆらの里おおたき』車
『ふれんどはうす・わん』で快気祝

  道の駅にて、みんなと合流チョキ   おとなしめのジャックラッセルくんと遭遇
『ふれんどはうす・わん』で快気祝『ふれんどはうす・わん』で快気祝

筍の味噌汁が振舞われており、いっただきーー!!
『ふれんどはうす・わん』で快気祝『ふれんどはうす・わん』で快気祝

お昼までには少々時間があったので、大多喜城へお花見に・・・
『ふれんどはうす・わん』で快気祝『ふれんどはうす・わん』で快気祝

ほぼ満開!
『ふれんどはうす・わん』で快気祝『ふれんどはうす・わん』で快気祝

お腹も減ってきて、それでは『ふれんどはうす・わん』へ
『ふれんどはうす・わん』で快気祝

なんじゃ、こりゃあ~!超豪華ビックリ
『ふれんどはうす・わん』で快気祝

豪華!豪快な料理に、舌鼓ドキッ
『ふれんどはうす・わん』で快気祝『ふれんどはうす・わん』で快気祝


    このお料理からスタート           これ2品め
『ふれんどはうす・わん』で快気祝『ふれんどはうす・わん』で快気祝

       こちら、鯛の塩釜です。うまいの、なんのって・・・
『ふれんどはうす・わん』で快気祝

       さざえに・・・               煮物に・・・
『ふれんどはうす・わん』で快気祝『ふれんどはうす・わん』で快気祝

       天ぷら・・・                生ゆば・・・
『ふれんどはうす・わん』で快気祝『ふれんどはうす・わん』で快気祝

  えびの頭も揚げてもらい・・・     きんめの頭は味噌汁に・・・・
『ふれんどはうす・わん』で快気祝『ふれんどはうす・わん』で快気祝

あ~っ!松坂牛の撮り忘れブロークンハート


まりちゃんご夫妻、ご馳走様でした。 こちら↓貴重!犬を抱っこするM
『ふれんどはうす・わん』で快気祝『ふれんどはうす・わん』で快気祝

もちろん!わんにも、イセエビに、これ↓。ワンバーグハート
ここ『ふれんどはうす・わん』では、お犬様が一番なもので!!!
『ふれんどはうす・わん』で快気祝



同じカテゴリー(ペットと泊まれる宿)の記事画像
ペットと泊まれる宿『ローズコテージ(in 蓼科)』
イマジンdogs
謹賀新年
ペンションZOROに宿泊
らん14歳の誕生日『11・22』
同じカテゴリー(ペットと泊まれる宿)の記事
 ペットと泊まれる宿『ローズコテージ(in 蓼科)』 (2008-11-16 19:25)
 イマジンdogs (2008-06-21 11:00)
 謹賀新年 (2008-01-01 12:00)
 ペンションZOROに宿泊 (2007-11-23 22:00)
 らん14歳の誕生日『11・22』 (2007-11-22 23:00)

この記事へのコメント
おっおっおっ~、何じゃこりゃ~!
超豪華なお料理の数々…♪
      ↑
料理にも「お」がつきます。(笑)

暫くはメタボに悩まされますね!(爆)
Posted by Chum88Chum88 at 2008年04月06日 10:58
★Chum88さんへ

そうですね。
暫くは、粗食で。。。

そう言えば、今年からメタボ検診も義務付けられるとか・・・。
どうしましょう!?
Posted by ぞらびー at 2008年04月06日 21:58
おめでとうございます♪っていうのかな??
ランちゃん元気で羨ましいぞぉ~♪

すごいご馳走。ランちゃん幸せ。

>メタボ検診も義務付けられるとか・

きゃぁ~聞きたくない~~^^;
Posted by 花梨花梨 at 2008年04月08日 00:27
お母様&らんちゃんの快気祝い!
おめでとう!
すっごいご馳走ですよね~。
桜もとっても綺麗だけどご馳走に目がいっちゃいました(笑)
ワンバーグ。これもゴージャス!
とっても良い1日でしたね。
Posted by CちゃんCちゃん at 2008年04月08日 09:08
快気祝いとのこと。おめでとうございます!!

それにしても~お料理の数々、すごい!!
もうよだれもんですやん。おいしそう~~

ワンちゃんのご飯もあるなんて、みんな幸せだね。
Posted by mayumimayumi at 2008年04月08日 21:11
こんばんは♪
「快気祝い」
ぞらびーママもらんちゃんも元気になって良かった!!
おめでとう(^_^)v

いつもお世話になっていますが
こちらではお久しぶりです(*^。^*)

よだれが・・・すごい豪華ですね!!
見てるだけでも「食べたーい!」
お腹がグーグーいってます(^・^)
(夕飯食べてから何時間もたってないのに・・・)
ぞらびーちゃん達もご馳走ですね
Posted by ちぃちゃん at 2008年04月09日 22:35
★花梨さんへ
早いもので、らんが体調崩した日から一年経ちました。
あの日がウソのように今は男の子のような太い声でなきます^^;
伊勢海老、らんもいただきましたよ~!
らんもメタボ注意!?


★Cちゃんへ
改めて元気で今一緒にいられることに感謝しています。
歳も歳だし覚悟を決めたつもりですが、こんな元気で幸せな毎日だと、そんな覚悟も忘れてしまい、遊ぶ事ばかり計画してしまいます~。
「わんバーグ」テールが主なのですが、油抜きを繰り返し、相当手がかかっているようです。


★mayumiさんへ
ありがとうございます♪
おかげさまでらんも復活し、ついついわがままを許し、ますます態度がデカくなっているような。。。
ここのお料理、毎度すごいんですよ。
わん好きのオーナー、わん同伴じゃないと出入り禁止の嬉しい所なんです(^.^)


★ちぃちゃんへ
大騒ぎした一年前がうそみたいです。
本当にお世話になりましたね。
助けていただきましたね。
ありがとうございましたm(__)m

相変わらずのふれんどはうすのお食事!
お料理の数々に船盛×2!
顔ぶれは・・・?どう見ても若くない・・・
残したら失礼だし・・・
いえいえ!食欲旺盛の親族、完食でした!
久しぶりに行きましょ~♪
Posted by ぞらびー at 2008年04月10日 20:00
こんにちは!お邪魔します!

最年長のらんちゃんの快気祝いですか!
元気になって何よりデス!

イセエビにお刺身の船盛り
そして鯛の塩釜焼き~♪
美味しそうですねぇ♪

塩釜焼き食べた事ないので
食べてみたいデス!!!
Posted by takumytakumy at 2008年04月11日 09:28
★takumyさんへ
ご来訪ありがとうございます。

らんの復活のおかげで私達こんなごちそうをいただけました~♪
鯛の塩釜焼、焼きあがってトンカチでたたいて・・・そんなのもテレビでしか見たことなく、珍しく楽しくいただきました。
塩の厚み、相当なものでした!
Posted by ぞらびー at 2008年04月12日 01:27
びっくり仰天ご馳走の山、大金持ちになったような錯覚をしてしまった。わんちゃんを飼っているとこんな幸運に恵まれるのね。これからはお犬様を大切にしなくちゃ。ぞらびーちゃん、仲良くしようね。
Posted by 豁」まーちゃん at 2008年04月14日 21:42
★豁」まーちゃんへ

そうなんです。
ここは、WAN同行が必須のペンション!?
人は二の次。それにしては豪華な料理ですが・・・
これも、この日は『ぞらび』3匹のおかげ!
今度は、さざえ10ケに挑戦願います^^;
Posted by ぞらびー at 2008年04月14日 22:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ふれんどはうす・わん』で快気祝
    コメント(11)