ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年02月15日

お疲れモード

何やらお疲れモード。。。爆睡

悪魔の寝顔!!ガーン
お疲れモード


キューーー、バタンZZZ…
お疲れモード

スー、スー、スーニコッ
お疲れモード
生きてる!?おばあちゃん!



同じカテゴリー(たまの?in door)の記事画像
今日も、ヒマだ~(-
ヒマだ~(^0_0^)
お見舞い
暑いっ!(-_-メ)
日本ダービー
今日はこれで。
同じカテゴリー(たまの?in door)の記事
 今日も、ヒマだ~(-"-) (2010-08-29 19:49)
 ヒマだ~(^0_0^) (2010-08-28 16:53)
 お見舞い (2010-08-15 19:48)
 暑いっ!(-_-メ) (2010-06-26 18:42)
 日本ダービー (2010-05-30 11:18)
 今日はこれで。 (2010-05-29 13:02)

この記事へのコメント
3匹が同じ時に揃って寝ていたんですか??(^^)b
Posted by 寅海苔 at 2008年02月23日 18:01
一緒の場所には寝ないんですか?
Posted by 茶パ茶パ at 2008年02月23日 19:01
流石はびっけ、寝顔も素晴らしい!(笑)
Posted by Chum88Chum88 at 2008年02月23日 23:43
びっけ・・・お茶目^^

仰向け+白目 かい!!
Posted by simojisimoji at 2008年02月24日 02:33
たまらなくカワイイ~!
(現代語使っちゃいました。)

この眠りっぷり、すご~く微笑ましい!!
Posted by ござる at 2008年02月24日 18:16
みんな それぞれに かわいいですね。
びっけの悪魔の寝顔(笑)
この白目加減がたまんないですね!
くっついて寝ないんですか?
Posted by CちゃんCちゃん at 2008年02月25日 20:43
かわいい~~
やっぱりワンコっていいな~~癒されます。

3人に癒されてる、ぞらびーさんがうらやましい。。。。。
Posted by mayumimayumi at 2008年02月26日 19:41
★寅海苔さんへ

そうなんですよ!
特に散歩から帰ってきたわけでもなく。
みんなグターッとしてたんです。
可愛いと言うか、何と言うか。。。

★茶パさんへ

そうですね。
よっぽど寒くないと、くっつきません。
でも寒いと、びっけとぞろでもくっつくんですよ。

★Chum88さんへ

おっしゃる通り!
大物のちびです。

★simojiさんへ

起きてるときは可愛いんですが、
寝ちゃうと、本性が出るようで。。。

★ござるさんへ

ほんと。こんな風に熟睡したいですな~
人間も!!

★Cちゃんへ

夜は人間と布団に寝てます。
たまに潰されそうになるのか、ベッドから降りてる事も、しばしば。。。

★mayumiさんへ

癒される時50%
イライラさせられる時50%
でも、かわいいですね!!
Posted by ぞらびー at 2008年02月27日 23:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お疲れモード
    コメント(8)