ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年12月13日

冬の朝

さっむーい!(・・;)

どけて、どけて・・・・と、集まるストーブ前
冬の朝


ちょいと、ちょいと。。。。
冬の朝



同じカテゴリー(たまの?in door)の記事画像
今日も、ヒマだ~(-
ヒマだ~(^0_0^)
お見舞い
暑いっ!(-_-メ)
日本ダービー
今日はこれで。
同じカテゴリー(たまの?in door)の記事
 今日も、ヒマだ~(-"-) (2010-08-29 19:49)
 ヒマだ~(^0_0^) (2010-08-28 16:53)
 お見舞い (2010-08-15 19:48)
 暑いっ!(-_-メ) (2010-06-26 18:42)
 日本ダービー (2010-05-30 11:18)
 今日はこれで。 (2010-05-29 13:02)

この記事へのコメント
やっぱり毛皮を着てても

寒いんですね~^^

うちのおばあちゃん

お外で大丈夫かなぁ・・・^^;
Posted by simoji at 2007年12月13日 00:50
うわぁ~!!
みんなで暖かい場所の取り合いなんですね~(笑)
クスッと笑っちゃう写真ですね。
ぼすおは私と暖かい場所の取り合いです。
いつも私が負けますが…
Posted by Cちゃん at 2007年12月13日 07:44
我が家も同じですよぉ~。
どこまでくっついて寝ればいいのでしょうか…笑。
暑くなると移動して2わんいつも行動が一緒です^^
Posted by chie at 2007年12月13日 08:40
びっけが一番後ろに居るのが意外な感じです。(爆)
Posted by Chum88Chum88 at 2007年12月13日 13:54
今年はまだストーブ出していません。

我が家のワン達は落ち着きがないので、フリーのときはストーブを消しています。

体当たりをして「ピー!」とうるさいもので(笑)
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2007年12月13日 18:31
ファンヒーターを使っていたころはハーブも熱くなるまで前に座っていました!
焼けちゃうよ!って思うぐらいホッカホッカ!
今はファンは使わないので・・・こういう場面がありませんが、、、ハーブ可愛かったな~。でもキャンプの時はフジカちゃんと武井君のぴったりくっついています。ダックスは寒がりですよね~。
Posted by 花梨 at 2007年12月13日 22:24
ヤッパリ☆
ヒーター前の特等席はどこもワンコに占領されてますね・笑
でも、重なってかっわいい♪
そこからなかよし度UPしてる4わんs家ですよ~~!
Posted by 4わんsママ at 2007年12月14日 19:11
★simojiさんへ
習慣ですよね。
私が寒がりなもので、我が家に人が来ると驚きます。
「ここは南国か~~!?」って。
今年は灯油が高くきびしー(;_;)

東北育ちのおばあちゃんわんこは強いのでしょうね。


★Cちゃんへ
ぼすおクンも寒がりなんですね。
ぼすおくんにじわじわ寄られ、
いつのまにかCちゃんがベストポジションから外れ・・・?
二人の攻防想像してしまいます。


★chieさんへ
こうやってくっついているかと思えば
何がどう気に障るんだか?ですが
突然、流血戦になることもしばしば・・^^;
急にキレるのは決まってびっけなんです。
仲良しのごんちゃんたむちゃん羨ましいです~♪


★chum88さんへ
やっぱりそう思います?
でもよく見ると、ぞろにあごを乗せ実は図々しいびっけ。。。
逆はゼッタイ許さないくせに!!


★TandC-Dogsさんへ
え~~!?
まだ暖房ナシでOKなのですか?
やっぱり南方は違うのでしょうか。
わん達激しく暴れさせて体温発散して貰って
このまま冬乗り切れちゃったりするかも・・?


★花梨さんへ
寒がりですよネ。
キャンプでは、まるまってガタガタ震えています。
うちは外キャンプで暖をとる方法「炭」しかないので
どうしても車の中で過ごしがちになっちゃう・・
これじゃキャンプの意味なーーーい!!

ハーブちゃん、フジカちゃん&武井君必需品ですね♪


★4わんsママさんへ
4わんちゃん達、仲良しのイイ関係ですよね♪
こんなに3わんずが寄りそう姿珍しいんです。
やっぱり相性なのか?
うちはびっけが強すぎるのか?
まさか?奇数は仲間はずれがでるのかー?

微笑ましい4わんずふぁみりー目指しています!
Posted by ぞらびーぞらびー at 2007年12月15日 02:16
全員集合しとりますな~!!!ベストポジ、キープ、可愛いい~♪
我が家は、たま~~にギンがいる程度ですね。
特にチョビはストーブ前は、鬼門でして半径30cmは近寄れません・・・・大好きなボールが転がっていっても取ることができましぇんの(涙)
目一杯、体を延ばして・・・・コッチコイやってます~。
Posted by akasatana at 2007年12月15日 08:46
★akasatanaさんへ

チョビちゃんは、火が怖いんですかね~?
やはり、WANは狼の血をひいてる証拠でしょうか?
Posted by ぞらびーぞらびー at 2007年12月15日 17:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬の朝
    コメント(10)