ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年09月23日

赤城オートキャンプヒルズ

このシルバーウィーク予定なしガーン
思い立って、なぜか新潟へ車
途中、バーストの記憶が蘇り、やっぱ長距離はヤメ✖
高坂SAにて一晩思案の末、キャンプ場探しドームテント
あったあった、少々お高いですが、近くで『赤城オートキャンプヒルズ』がとれましたチョキ
入場料:大人500円/人、宿泊料6,000円/泊(B区画)、詳しくはこちら


キャンプ場からは、榛名山の絶景が丸見えビックリ
赤城オートキャンプヒルズ

人のイイ管理人さんが、常駐(未確認)?です。
赤城オートキャンプヒルズ

セキュリティーもしっかり!無断では入場不可パンチ
赤城オートキャンプヒルズ

A、B区画サイトには、AC電源はもちろん、水道まで完備ビックリ
赤城オートキャンプヒルズ

フリーサイトも広いですね~。広々使用可能ドキッ
赤城オートキャンプヒルズ

場内には、こんな池があって、ニジマス釣りも楽しめますニコニコ
赤城オートキャンプヒルズ

いるいる!見えます~?
赤城オートキャンプヒルズ

嬉しいことに、2日連続、朝、なめこ汁のサービスも!ドキッ
赤城オートキャンプヒルズ


我が家の食事は、というと!?

初日、夜。
家で作りかけてたシチューに、きゅうり&もろみみそ。
赤城オートキャンプヒルズ赤城オートキャンプヒルズ

ししゃもはあぶり過ぎて、恐竜の化石みたい。。。ガーン
赤城オートキャンプヒルズ

それでもいいから、食べさせて!汗
赤城オートキャンプヒルズ

と言ってる間に、眠くなっていくのでしたニコニコ
赤城オートキャンプヒルズ
赤城オートキャンプヒルズ


翌朝。
ご主人、モーニングコーヒー、うまいかい?柴犬
赤城オートキャンプヒルズ

う~っ、まだ眠いZZZ…
赤城オートキャンプヒルズ


次の夜。
さあ、晩飯だ!食事
赤城オートキャンプヒルズ

昨夜は、安いワインにやられてしまったので、今夜は定番。焼酎!
赤城オートキャンプヒルズ

肴は、赤城牛カルビに、さんまサカナ
赤城オートキャンプヒルズ赤城オートキャンプヒルズ

みつばのおひたしに、焼き芋も!
赤城オートキャンプヒルズ赤城オートキャンプヒルズ

キャンプの楽しみ、ワンズにもご馳走!ステーキですドキッ
赤城オートキャンプヒルズ

やっぱ、食事は、ワンズも人間も楽しいもんだドキッ
赤城オートキャンプヒルズ

もっと、くれる?
赤城オートキャンプヒルズ


それでは、周辺情報マイク

①野菜はこちらで!赤城農産物直売所。キャンプ場お勧めチョキ
赤城オートキャンプヒルズ

沼尾川親水公園
赤城オートキャンプヒルズ赤城オートキャンプヒルズ
赤城オートキャンプヒルズ

道の駅『こもち』
赤城オートキャンプヒルズ

白井温泉こもちの湯(250円/人)←安っ!うれしいハート
赤城オートキャンプヒルズ


偶然!ビックリ
帰り際に発覚したんですが、急遽予約したこのキャンプ場で、我が家のサイトのお向いさんと、裏ッ側のサイトのキャンパーさんが、なんとご近所さん!それも、かなり至近距離なんです。
びっけは、そこの可愛いお姉ちゃんにサッカーの特訓を受け、大満足で帰宅できましたドキッ
みなさんに、またお会いできるといいな~ぴよこ3
赤城オートキャンプヒルズ

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

ブログランキング・にほんブログ村へ




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ゆずの里AC
おっとっ(*_*)
年越しキャンプ2010
焚火オフ
雲見オートキャンプ場
88さん、つい党OFF。
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ゆずの里AC (2010-06-19 10:23)
 おっとっ(*_*) (2010-05-07 22:42)
 年越しキャンプ2010 (2010-01-09 23:52)
 焚火オフ (2009-12-13 20:10)
 雲見オートキャンプ場 (2009-11-23 17:40)
 88さん、つい党OFF。 (2009-10-18 20:37)

この記事へのコメント
楽しいウィークが過ごせてワンコ達も大喜びですね☆
キレイなキャンプ場、行ってみたいです。。

ご主人様のモーニングコーヒーの中身は、ほんとにコーヒーなのかしら・・・?(^^)
Posted by ゆかっぺ at 2009年09月23日 16:56
こんばんわ!

美味しい物を食べながら、お酒をぐびぐび。
キャンプ、楽しまれましたね!
ワンズ達も満足そう(^∇^*)
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2009年09月23日 21:27
★ゆかっぺさんへ

おかえりなさい!

こちらは、いきあたりばったりのキャンプでした^^;

>コーヒーなのかしら

この写真、ほんとに朝ですし・・・。

★七宝&くるみパパさんへ

急遽とったキャンプ場でしたが、結構良いところでラッキーでした(^^)v

夜は少し寒いですが、気候もいい時期で、のんびりできました!
Posted by ぞらびー at 2009年09月24日 06:42
急きょの予定変更でもいいところがあってよかったですね~
景色はいいし、温泉も安いし、新鮮野菜も!!
我が家は×。どこもとれずにエッチラオッチラ帰ってきたのですよ~(泣)

ワンコたちの眠そうな顔がなんともいえず癒される~~
キャンプではワンコたちもご馳走にあずかれるとなっては大満足だろうなあ(^^♪
Posted by mayumimayumi at 2009年09月25日 08:39
★ mayumiさんへ

>いいところ

結構いいところでしたよ(^^)v
各サイト水道が引かれてるとこは初めてでして、すんごい便利です!
毎朝7:00のなめこ汁も、ありがたかったですね~。

>ワンコたちもご馳走

そうなんですよね。
キャンプの時は、ワンズの大好きな肉・肉・肉を大サービス!
でも、食べさせるまでは、くれくれ『わん・わん・わん』の大合唱で、かなり近所迷惑と思われます(^_^;)
Posted by ぞらびー at 2009年09月26日 10:22
はじめまして、足跡からやってきました。

ここお気に入りのキャンプ場なんですが、
毎年つぶれてやいないかと心配で・・・

良かったです(笑)
Posted by roadman71roadman71 at 2009年10月05日 02:14
★ roadman71さんへ

>足跡からやってきました

失礼致しました。読み逃げしてしまいました<(_ _)>

>ここお気に入りのキャンプ場

いいキャンプ場でしたね!
眺めもいいし、自然の中って感じで!
もう少し安いと、リピーターになるんですが(^_^;)
Posted by ぞらびー at 2009年10月05日 06:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤城オートキャンプヒルズ
    コメント(7)